注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

妻がオナニーしてた?してるかもなんですが、これって聞いたりするのってデリカシーな…

回答5 + お礼0 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 15:14(更新日時)

妻がオナニーしてた?してるかもなんですが、これって聞いたりするのってデリカシーなかったり、思いやりないですか?

自分としてはセックス拒まれるのにオナニーはしてるのがとても悲しかったです。

No.3173533 20/11/02 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/02 13:32
匿名さん1 

聞くことは聞き方によっては悪くはないですが、責めるような言い方は良くないと思います。
男女逆だとこの悩みはよくある悩みです。

No.2 20/11/02 13:33
匿名さん2 

それは大多数が聞かれたくないと思いますよ。

中には、見られたい人とかもいるとは思いますが、明らかにバレないようにやってるなら、聞かれたくないと思います。


男性のセックスとオナニーは別。
と言うのと一緒なんじゃないですか?

失礼だとは思いますが、主さんでは感じないとか。
オナニーなら自分の気持ちいいところがわかるので。

No.3 20/11/02 13:37
通りすがりさん3 

聞いて、知ってどうするんですか?俺とはしないのに!って責め立てる前になぜ自分とはしてくれないのか考えてみてはどうでしょう。

No.4 20/11/02 13:56
匿名さん4 ( ♀ )

私かな??

夫とのセックスには渋々応じていますが、正直したくない。オナでいい。オナる理由も、オナニーを聞かれたくない理由も2さんのおっしゃる通り。感じないんだもん。AVをリアルだと思っている時点でアウト激しいのとか痛いだけだからね?乳首って最先端をつまんだら痛いよ?いきなり触られても痴漢にあったのと同じで興奮するなんてことないからね?いやっていうときは本当に嫌なんだからね?…って言いたいけど夫には言えない。プライド傷ついて現実逃避して浮気しそう。奥さんもそんな不満を抱いてるんじゃないかな?

一度女性向けのAVとかエロ漫画とか見て見たらいいんじゃない。

No.5 20/11/02 15:14
匿名さん5 

聞いても良いじゃん。
うちなんて俺の目の前でも普通にオナニーしているよ。
以前はスカイプでオナニー見せたりしていたからね。
俺がいてもお構いなしだから、俺がソッと部屋を出る感じ。

オナニーぐらい好きにさせてあげても良いよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧