注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

NiziUの読み方、ずっとニジユーだと思ってました…。 NiziUが好きな友達…

回答1 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/11/05 16:56(更新日時)

NiziUの読み方、ずっとニジユーだと思ってました…。
NiziUが好きな友達に、この間アメトークの踊りたくない芸人でニジユー踊ってて面白かったって言ったら、「ニジユー???」って言われたので、あれ?ニジユー好きって言ってなかったっけ?と言ったら、「あ、ニジューね!ニジユーじゃないから(笑)何の話かと思った」って言われました。

いや、そこまで?ニジユーって言っただけで何の話か分からなくなる程の違い?
ニジユーじゃなくてニジューって読むんだよって普通に教えてくれたらいいのに意地悪だなって思った(;;)

No.3175409 20/11/05 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/05 16:56
誰にも言えないさん1 ( 10代 ♀ )

私もそいういうクラスメイトいまーす❗正直言ってうざいですよね!じゃあ普通に教えろよ!って思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧