注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

父ががん末期でがんセンターで打つ手無しと判断されホスピスに入居しました。 今は…

回答0 + お礼0 HIT数 11 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 12:06(更新日時)

父ががん末期でがんセンターで打つ手無しと判断されホスピスに入居しました。
今はラインの返答もできないくらい弱っていて、通話もしましたがちょっとした受け答えも厳しいくらいです。
父と父の愛猫(私が預かってます)とを面会させたいと思うのですが…車で片道2時間、車があまり好きではないので無理に連れて行くとなると完全なエゴですよね。

父が最後の抗がん剤を頑張ったのも愛猫に会いたいとの思いからでした。
でも猫にはなんのこっちゃだし。もう2年も私が世話してるので忘れてるかもしれないし。元気な5歳猫でも面会含めて往復5時間はキツイですよね。

みなさんならどうしますか?
参考までにお聞かせください。

ホスピスには猫の面会許可は得てます。

タグ

No.4035963 24/04/26 12:06(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧