注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私(高1)には5年前からほぼ毎日連絡をとりあっている同性のネッ友(高3)が居るの…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 18:26(更新日時)

私(高1)には5年前からほぼ毎日連絡をとりあっている同性のネッ友(高3)が居るのですが、相手からの愚痴や相談・ネガティブな話があまりにも多いので疲れてしまうことがよくあり、以前から悩んでいました。
そこで、控えめにしてほしいと何回か伝えたことも、自分の精神状態があまり良くないから話を聞く余裕がないと伝えた上で半年程連絡を絶ったこともありました。が、思い返せばあまり変化はないように思います。だから相手に改善を求めても無駄だろうと、 縁を切るという考えに至りました。
私の判断は間違えてないでしょうか?😔それといきなり音信不通にするよりも理由を伝えてから縁を切るのがいいかなと思うので、文章を考えているのですが冒頭は「○○の話を聞くことに限界を感じました。ごめんなさい。」で大丈夫だと思いますか?
皆様の回答お待ちしておりますm(_ _)m

No.3176966 20/11/08 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/08 02:59
匿名さん1 

いいと思う。
今までよく頑張ったと思うよ。
やさしいね

No.2 20/11/08 18:26
匿名さん2 

1さんこんにちは。投稿主の者です。優しいお言葉ありがとうございます(;_;)「今までよく頑張ったと思うよ」その言葉に救われます。ありがとうございます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧