注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

わたしの彼氏は対面座位でしかできません、、 付き合ってすぐは何も知らず正常位で…

回答9 + お礼5 HIT数 1999 あ+ あ-

匿名さん
20/11/11 19:42(更新日時)

わたしの彼氏は対面座位でしかできません、、
付き合ってすぐは何も知らず正常位でしていましたが、途中で萎えてしまいいつも最後までできていませんでした。
ある時たまたま対面座位でしたら最後までできて、それ以降ずっと対面座位でしかしていません。バックも試してみましたが萎えて入れることさえできず。なんとなく理由を聞いてみたら、行為中に顔が近くないとだめと言われました。でも正常位だって近くできますよね?ちなみに行為中はわたしがずっと動いていて、彼氏はただ座ってるだけです。
腰が悪いとかは無さそうで、わたしも体は柔らかい方なので他の体位も特別やりづらいことは無いと思うのですが、、
気を使って(彼氏)がいいならそれがいいよって言ってしまって、今では対面座位でするのが当たり前になっています。でも本当は上になるのも動きっぱなしなのも嫌です。
対面座位でしかできないのは何か他に原因があるのでしょうか、、

No.3178634 20/11/10 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/10 18:41
主婦さん1 

何故に主さんだけが動かなきゃいけないの?

私なら嫌ですし、もうしないと言ってしまうと思います。

その体勢でないと出来ないのは考慮したとしても
動かない意味が分かりません。
ラクしたいなら自分でしたら?と思います。

その体勢でしか出来ないという人に出会った事がないので
それは分からないです…すみません(_ _)

No.2 20/11/10 18:46
匿名さん2 

お互いを思いする行為なので根本が間違っていると思います。少なからず彼はあなたを尊重していない。

No.3 20/11/10 18:58
お礼

>> 1 何故に主さんだけが動かなきゃいけないの? 私なら嫌ですし、もうしないと言ってしまうと思います。 その体勢でないと出来ないのは考慮… こうやるの好きなんだよねと言われモヤモヤしつつも何も言わないでいましたが、嫌ということを伝えてみようと思います、、回答ありがとうございました( ; ; )

No.4 20/11/10 19:03
お礼

>> 2 お互いを思いする行為なので根本が間違っていると思います。少なからず彼はあなたを尊重していない。 確かにする側とされる側に完全に分かれていました。彼氏に自分の気持ちを伝えてみようと思います、、回答ありがとうございました!

No.5 20/11/10 20:10
匿名さん5 

対面座位で彼氏さんが射精するまで、
主さんは結構長く動いているのですか?

No.6 20/11/10 20:42
お礼

>> 5 射精するまで動いてます。でも5分もしないでいっちゃうんです。他の体位だとまったくだめなのに、、なんででしょう(TT)

No.7 20/11/10 23:54
匿名さん7 

お互いの位置関係で挿入しやすい角度とか感じやすい角度はあるものですけど。男も尻の筋肉ちゃんと鍛えてないと腰振れないですよ。
寝転がって、さあどうぞって態度とれば、相手は正常位で来るしかないと思うけど。

No.8 20/11/11 07:04
主婦さん8 

包茎とかで、皮があるとその人にとって痛くない角度でないとできないというのあるわね。前の主人が座位しかできなかったわ。

No.9 20/11/11 07:54
お礼

>> 7 お互いの位置関係で挿入しやすい角度とか感じやすい角度はあるものですけど。男も尻の筋肉ちゃんと鍛えてないと腰振れないですよ。 寝転がって、さ… なるほど、確かに彼はお尻全然鍛えてないと思います。寝転がってさあどうぞって態度は、あれなんで?ってなっちゃいそうで難しいです、、

No.10 20/11/11 07:58
お礼

>> 8 包茎とかで、皮があるとその人にとって痛くない角度でないとできないというのあるわね。前の主人が座位しかできなかったわ。 そういうのもあるんですね!下着の中でこそっと剥いているかもしれませんが、皮を被っているところは見たことないです>_<痛かったら仕方ないですね、、

No.11 20/11/11 12:51
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

その姿勢でオナニーしまくって居たと考えられます。その刺激でしか行かないのでしょう

No.12 20/11/11 13:45
通りすがりさん12 

対面座位ってかさ、ほとんど人間オナホールにされてんじゃん。

嫌なら嫌とハッキリ伝えないと、ずっとそのまま人間オナホールになるよ。
そのうちその体位でも勃たなくなると思います。

No.13 20/11/11 14:31
通りすがりさん13 

ひとつの体位しか出来ないならオナペットじゃあるまいし拒否しなさいよ! 動かない怠慢な野郎には腹が立つ!代わりに私が主さんに御奉仕してあげたい気分です!

No.14 20/11/11 19:42
匿名さん14 

私の彼氏は騎乗位じゃないといけません。主さんと同様、出すときは私が動かないと出ません。バックも正常位もできますが、正常位に至っては全く気持ちよさがわからないとも言っていました。彼曰く、足を伸ばした自慰行為を続けていたらそれでしかいけなくなってしまったと言っていました。もしかしたら主さんの彼氏さんも、自慰行為などの癖が原因で他の体制だとうまくいかないのかもしれません。今私の彼氏は足を曲げていけるように練習をしていて、過去に一回だけですがバックでもいけました。
不安に感じると思いますが、主さんと彼氏さんで一度話し合ってみてはどうですか?原因追及というと大袈裟ですが…

主さんと彼氏さんの良い関係を願っております。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧