注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

多分ひどめの過敏性腸症候群です。 結構な頻度でおならが出てしまうし我慢ができま…

回答4 + お礼3 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
20/11/11 15:55(更新日時)

多分ひどめの過敏性腸症候群です。
結構な頻度でおならが出てしまうし我慢ができません、気づいたら出ていたみたいに無意識に出してしまいます。こんなんだからまともに授業も受けれなくて後ろの席の人にどう思われているか心配で心配で落ち着かないです。
食事に気を使って早食いはしない、揚げ物や刺激物は取らない、肉類は控えるなどしているので普通の人より臭わないと思いますがそろそろ限界です。
どうして周りの人は気にせず食事をしているのに私だけこんなことしなきゃいけないんだと考えるようになってきて悔しくて仕方ありません
本当につらくて気が狂いそうなくらいしんどいです、、
一日中姿勢や呼吸を意識して余計な空気を吸わないようにしてきました。
水筒のお茶もできるだけ飲まないようにしました
でも治らないどころか悪化してるように思えます。学校休みたいです。
けど私が休んでいる間になにか言いふらされたらどうしよう、臭いことバレたらどうしようと怖くなって休めないです。
授業中たまに過呼吸になります。クラスの誰よりも休み時間のチャイムを待ち遠しく思ってる自信があります。
私はどうすればいいんでしょう。教室入るのが苦しいです。

No.3178829 20/11/10 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/10 23:14
お礼

>> 1 ガスピタンを飲む 授業終わりの度にトイレへ行って オナラする お風呂でお腹を揉む 寝る前にお腹を捻って、ストレッチ どれも試しました、でも有難うございます

No.4 20/11/10 23:16
お礼

>> 2 病院へは行ったのですか? 我慢してたって解決しないと思いますよ。 親に言って病院行こうとしたんですが、直前に胃カメラ入れられるかもしれない恐怖でやめました。
やっぱこのままじゃ何も変わらないですよね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧