注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

31才女です。 子無し40才既婚の彼氏がいます。 別れ話を昨日しました。…

回答6 + お礼4 HIT数 634 あ+ あ-

りさんご( AAhRCd )
20/11/12 22:11(更新日時)


31才女です。
子無し40才既婚の彼氏がいます。

別れ話を昨日しました。

私は会社員ですが、週2回スナックでバイトしています。コロナの影響でお客さんが減ったこともあり、たまに来る客の1人の彼(個人事業主なので)に営業をかけて来てくれたら良いなと思って、半年前初めて連絡先を聞きました。(2年以上知り合い)
恋愛感情なんて無かったし、メールを数回しかしていませんでしたが、ある日突然『奥さんがいるんです、メールしないで下さい』と来たので、当然返信せず、放っておきました。
そしたら後日、彼の方から、メールや電話で奥さんに携帯を見られ、勝手に送信されたと何度も謝罪され、お詫びにと食事に誘われました。同伴の可能性のない、店休の日曜日だったので丁重にお断りしました。
それから自分が出勤の日はちょくちょく店に来てくれており、一応営業した甲斐があったと思っていました。

4ヶ月前の7/7が物凄い豪雨だったのですが、いつも誰かと来る彼が1人で現れました。閉店は1時ですが、別に団体で帰れないお客さんがおり、2時過ぎまでそちらの接客をしていたのですが、彼は私のことを待っていて私に帰り送って行ってよと言いました。(昼バレが困るので、お酒は飲まずに高速を使って40分ほどの距離を車で通ってます)
3時になっており、雷も毎秒鳴るほどで高速も通行止めでどうしようと思っていたら、彼に『今日嫁居ないから、お茶でも』と言われて、助かったと思って家に上がってしまいました。
そして自分でも、まさかとは思ったのですが、関係を持ってしまいました。雰囲気的に、断って帰れと言われたらたまらないという気持ちの方が大きかったです。途中で寝室に行こうと言われた時は無理ですと言いました。行為の前後に沢山話をしたのですが、話は合うなと思っていました。

そして、これっきりだと思っていたのですが、昼に外で会ったり、嫁が居ないから仕事帰りおいでと言われたりしました。奥さんが週に1回程度外泊しており、私からすれば衝撃的な夫婦だなと思いました。しかし、奥さんの方は彼が夜遅くなると鬼電で、そちらも辟易しました。自分は自由で旦那は束縛なんて窮屈なんだろうなと同情してしまったのもあり、そこから週に1、2回会ってしまっていました。
奥さんは同い年で20年近く一緒にいると聞いていたし、出会ってそこそこの自分が別れてほしいと言う気持ちも無く、彼は事業主だし、私も8年一緒に住んだ人と上手くいかなかった過去もあって結婚願望も無いし、お互いに考え方も似ていてハッと思うことも多々あり、実際悩んでいる時に、自分では思いつかないけど、しっくりくるといったような意見を出し合えていました。支えになっていたのは間違いありません。
彼は凄く口下手で、私の働く店で他の経営者と口喧嘩をしたことがありました。私は彼の言いたいことが分かったのですが、他の人には分かってもらえませんでした。君が分かってくれるから生きていけるというので、ありがとうと話して抱きあって眠ったこともありました。

続きます

20/11/12 20:13 追記
7月に誕生日を聞かれ10/10と言うと、結婚記念日だ。と言われました。
当日は当然スタンプの一つも来ませんでした。プレゼント買うと言われましたが貰うことはなく、11/20が彼の誕生日で11/3にプレゼントを渡しました。
お返しに週末に買うと言われたのですが、要らないと断りました。ですが用意するとしつこいので分かったと言ったのですが、1週間連絡がなくて、昨日になって買う暇がないと言われました。

20/11/12 20:19 追記
悲しくなり
忙しかったり奥さんが居ることと、人に誠実であるということは別ではないだろうか、今までありがとうございました
という感じでLINEしました。
言い過ぎたと思い今日謝りました。
既読スルーです。

感情の整理が出来ません。
誕生日を聞いたり、用意すると言いながらスルーも分かりません。
分かる必要もないのかもしれませんが気持ちは通じ合っていたと思うと悲しいです。客観的な感想を下さい。

No.3179869 20/11/12 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/12 20:22
匿名さん1 

不倫に誠実もクソもない

No.2 20/11/12 20:23
匿名さん2 

遊ばれちゃっただけ。
あなたはとても、ビュアで真面目な方のようです。
もっといい男と付き合ってください。

No.3 20/11/12 20:26
匿名さん3 

週に一度外泊するっていうのが衝撃とは思いません、旦那は旦那でスナック通いで帰ってこないんだからそうなるでしょう。奥さんと暮らす家に女連れ込むような人ですよ。
お店の女性をいかに口説くかに情熱燃やしてる人もいます。
それは愛人であって彼氏とは言わないです。

No.4 20/11/12 20:27
匿名さん4 ( ♀ )

やっぱりまだあなたは彼にとって特別な人になってなかったのかなぁ…
家にいってはだめですよ!
タダでえっちできる人になってしまうのですから!
せめてホテルがよかったです。

No.5 20/11/12 20:44
お礼

>> 4 あの日家に帰れないほどの大雨じゃなければ、と後悔する気持ちも未だにあります。

No.6 20/11/12 20:47
お礼

>> 3 週に一度外泊するっていうのが衝撃とは思いません、旦那は旦那でスナック通いで帰ってこないんだからそうなるでしょう。奥さんと暮らす家に女連れ込む… そうなんですね。
既婚の友達がみんな、それ奥さんも100%浮気してるからと言ったし、私も流石にそうだろうな…としか思えず、普通では無いなと思ってました。
他の女の人やお店の子にもそうなのかも知れませんね。
そう考えると色々と信じる方が間違ってますね。

No.7 20/11/12 20:49
お礼

>> 2 遊ばれちゃっただけ。 あなたはとても、ビュアで真面目な方のようです。 もっといい男と付き合ってください。 真面目だなとは思いますが、同情や略奪する気が微塵もないといっても不倫は良くないですね。
優しい言葉をかけてくださってありがとうございました。

No.8 20/11/12 20:49
お礼

>> 1 不倫に誠実もクソもない そうですね。
やっぱりその程度ですよね。
ありがとうございました。

No.9 20/11/12 21:57
人生の先輩さん9 

嫉妬深い嫁がいる旦那には関わらない方が良いと思います。
お受けしたところ不倫どうこう以前に夫婦間に問題がありますが、最悪刺されるのは貴方ですよ。

No.10 20/11/12 22:11
匿名さん10 

不倫男に期待しちゃダメですよ。

そんな事で悩んでる主さんが負けてるだけです。
馬鹿馬鹿しいと思わないと。

主さんももう30越えてるんだから、もっと有意義な付き合いが出来る男を見つけないとね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧