注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

自分は精神病を抱えていてよく眠れず朝は苦しくなります。 二年半ぐらい何もしてま…

回答3 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♂ )
20/11/13 12:38(更新日時)

自分は精神病を抱えていてよく眠れず朝は苦しくなります。
二年半ぐらい何もしてません。
親は休めと言ってくれてますがこのままじゃお金も減っていく一方…。そう思い、近くで短い時間でレジ打ちのアルバイトが募集してたので応募したら日曜日から来てと言われました。
やめておくべきですかね?
不安になってきました。
値段覚えたりお客さんと話したりもあるみたいです。そんなに難しくはないとは言われましたが。
どう思いますか?

No.3180198 20/11/13 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/13 10:21
匿名さん1 

優しい親御さんですね。
とりあえず行ってみてはどうですか。
時間など常識的なこと守っていれば、多少失敗しても大丈夫です。第一歩です。

No.2 20/11/13 10:25
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

やってみてダメだったら辞めたらいいですよ。
私は離婚して出戻りして、実家の薬局を手伝ってます。
就活はしていません。
私も精神病をもっていて、統合失調症、不安神経症、不眠症、橋本病です。
頭を使う仕事は無理です。
私の様な人もいるんです。
頑張りすぎないで下さい!

No.3 20/11/13 11:45
お礼

やって駄目ならさっさか辞めたらいいですよね
ありがとうございます

No.4 20/11/13 12:38
匿名さん4 

不眠症不安神経を持っています。軽度の発達障害も
現在週5で、4時間ほど働いています。朝が辛いですが、病院代を稼がなくてはと出来るだけのことをしています。自分が出来る分だけチャレンジしてみたらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧