注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

職場でチラチラ見てくる男性って何なんでしょうか? 部署は違うけど、隣の部署…

回答1 + お礼1 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
20/11/13 23:17(更新日時)

職場でチラチラ見てくる男性って何なんでしょうか?

部署は違うけど、隣の部署にいる40代男性が、
私が歩いてコピーを取りに行ったり郵便物を取りに行く時。
その人の近くの席の人に用があって仕事の話をしてる時。
たまたまその人の席の近くを通るとき

など、あからさまにチラチラ見てくる人がいます。
気づかないふりしてますが、明らかに見てるのが分かります。

その男性は、キザっぽい感じで、
普段髪型をリーゼント風にしてたり、下ろしてキタロウみたく片目が隠れるくらい
個性的な髪型にしたり、よくピンクのワイシャツを着てきたり、自意識過剰な人に見えます。

私の正面に座ってる営業男性と仲良いみたいで、正面の営業男性が
「キザさん今日髪下ろしてるの見た?リーゼントより下ろしてる方が若く見えるよね!」
と言われたので、「なんか微妙というか、いつものリーゼントの方が良く見えますよね」と正直に答えると
「え?(私)さんはリーゼント推しなの?
キザさんは、下ろしてた方が女子受けがいいって言ってるよ」
と言われますが、正直言って、そのキザな人を私は嫌いです。

喋ったこともなく、仕事でも関わらないので、よく知りませんが、よく正面の男性と仲良く話してて
「またいいバー見つけちゃったんだよ。そこのお店はさ、カウンターがあって…」とまさに花輪くんみたく気取った喋り方をしてるので
「キモっ!」と内心思っていました。

最近、何度も視線感じるのでイライラします。
「君も俺の虜なんだろ?」みたく思われてるんでしょうか…

そのキザが行動範囲内にいるので、仕事中に不快です。

No.3180568 20/11/13 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/13 23:00
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

あなたに勇気がないなら
気のせいということにしておきましょう。

No.2 20/11/13 23:17
お礼

>> 1 勇気とは何の勇気でしょうか?
気のせいですよね(^^;;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧