注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高校生2年生女子です。 高校生男子に質問があります。私には彼氏がいて、カラオケと…

回答1 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 11:22(更新日時)

高校生2年生女子です。 高校生男子に質問があります。私には彼氏がいて、カラオケとか彼氏のお家にお邪魔した時とか、そういう雰囲気になって、直接胸を触られたり、下着の上から下の方をいじられたりとかされます。私はすごく感じてしまう?タイプで変な声がめっちゃでちゃいます。
1つ目の質問が声がでてしまうのは男性目線的に大丈夫なのか、という事と2つ目はどうして触るんでしょうか、。私は触られて気持ちよくなってしまうけど彼氏は別に気持ちよくならないですよね、なのになんででしょうか、。 私だけそういう気分になっちゃうのが嫌だから触るのやめて、と伝えた時に触りたくなっちゃうからやめれないーみたいな事を言われてなんでだろうと疑問に感じました💦 聞いたのに結局教えてくれなかったので教えて欲しいです。

No.3180818 20/11/14 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/14 11:22
匿名さん1 

2つの質問に同時に答えよう。
興奮するから。大丈夫。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧