注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私の高校を決めた理由は友人の一言「〇〇高校は美人が多いらしいよ」それで即決。無事…

回答7 + お礼5 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 06:26(更新日時)

私の高校を決めた理由は友人の一言「〇〇高校は美人が多いらしいよ」それで即決。無事合格おめでとうです。

特にやりたい仕事無くて仲のいいショップで働こうと思って行ったたら「言ってくれれば雇ったのにもう新人決まっちゃったよ。じゃ違うとこ行こう!」ってそのまま直行で面接。私はタンクトップにジーパン姿でしたが合格おめでとう

妻は友達がナンパした女で結婚おめでとう

嫌気がさして転職。もう仕事は適当にやると決意!そんな私が今では係長・・・昇進おめでとう

適当にやってるが全てが上手くいってる。運って凄いと思う。

No.3181345 20/11/15 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/15 03:14
お礼

>> 1 いやいや、そんな風にお気楽に考えてイージーに決断できるあなたがが凄いです。 運もあるんだろうけど、あなた自身の才覚だと思いますよ。 本能… 運とか言っちゃいましたが結局他人が私を導いてくれたような気がします。人脈は大切だと認識してます。

No.4 20/11/15 03:21
お礼

>> 2 決断力とフットワークの軽さがすごい。 適当って言ってるけどいやいや、チャンスと直感を掴む握力って大事。握力ない人の方が断然多いんだから。 ありがとうございます

チャンスだけは逃した事ないです。人生3回はチャンスが必ずあるって偉い人が言ってました。

No.6 20/11/15 03:39
お礼

>> 5 誘った友達は不合格でその年に限ってブスしかいませんでした。これまた人脈で他校のとびっきりの美人が電話番号を教えてもないのに向こうから電話で告白してきました。この時が一番幸せだと感じた瞬間でした。

No.8 20/11/15 03:56
お礼

>> 7 確かに先輩の女性は美人が多かったです。

私はイケメンじゃないですがその時バンドしてましてギターだけは自信ありました。女にもてたくてあらゆるモテ要素は追及しました。

No.10 20/11/15 04:32
お礼

>> 9 褒めていただけるのでそれだけで嬉しいです。

やりたい事して仕事は適当にやり深く悩まなければ何も怖くないです。そのどれかが崩れた時、不幸を感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧