注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

2年弱付き合ってた彼女が忘れられません。 他の女性と話したり、数人付き合ってみ…

回答3 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 00:55(更新日時)

2年弱付き合ってた彼女が忘れられません。
他の女性と話したり、数人付き合ってみたものの、皆良い女性なんですが…

彼女の事ばかり思い出してしまい全く忘れるどころか、彼女を超える人はいないと再確認してます。

彼女は小柄で可愛く人気者でした。
スポーツ万能、ピアノ演奏、歌も上手い。ヨルシカ聴くと彼女そっくりで思い出し聴いてしまいます。

芸人になりたいと言うだけあってモノマネもうまくて、福山雅治や田中圭、人気ドラマの再現も上手です!

トランポリンも技をマスターしちゃうし
スケート行けば一回転やってみる!とやっちうんですよ!
水族館で魚のストーリーを作って物語にしたり、その辺歩いてる人を題材にコント作ったりと退屈しません!本当に楽しい。

なのに振ったのは僕の方です。
彼女が人気者で嫉妬が辛くて。
男女共に人気者で僕という存在を知ってるのに男が寄って来ます!
最初はそんな子を彼女に出来て自慢だったのに、辛くて振ってしまいました。

なのに、その後誰と付き合っても楽しくないんです!
見た目が可愛くても、物足りないって言うかつまらないな…と感じでしまうんです。

友達にはバカだな!そんな子いないぞ!と。その通りなんです。
時間薬とか、他に彼女が出来ればと聞きますが、、
滅茶苦茶面白くて可愛い子はいないと後悔ばかりです。

振った自分から復縁言ってもよいでしょうか?
忘れられません泣

No.3181474 20/11/15 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 11:19
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

自分には不釣り合いだから
振ったんだと思うよ?

ずっと嫉妬し続けるのは辛いから

彼女を追いかけるんじゃなくて
自分にとって安らげる女性を探しなよ

No.2 20/11/15 12:17
匿名さん2 

自分の姿が見えてないね。
文章読む限り、あなたは何も変わってないから無理だと思う。恋人としては。
友達止まりが一番良いと思う。

異性を自分のアクセサリーにしちゃダメだよ。
別れたことをもったいないと思ったり、気持ちがあっちに行ったりこっちに行ったりするのは、相手をアクセサリーにしてるからだよ。
相手のことばかり見て、自分自身を見てない。
自分にとってのベストを知らないと、結局相手にとってのベストも分からないままなんだよ。

No.3 20/11/18 00:55
匿名さん3 

嫉妬してしまうのは、
自分にコンプレックスがあるからではないでしょうか?
彼女と比べると人気がないとか。
彼女に人気があるが故に、時間を貴方のために割いて貰えないとか。
理由は分かりませんが、心当たりは無いですか?
コンプレックスって見た目だけじゃありません、そういう弱くなってしまう心もそうだと思いますよ。

それも克服しないと、また復縁を迫ってお付き合いしても堂々巡りです。


そこまで好きになるということは、凄いことです。
自分が振っていようが、復縁を申し込む権利はありますよ👌
ただ、別れを告げられた彼女の気持ちも汲んであげるべきです。
一度は別れを告げられた相手からの復縁の申し入れですし。
しかも、人気があるという、なんだかよくわからないと言う理由で。誠意をもって。

伝えてみましょう、貴方の気持ち。
貴方とその彼女が幸せでありますように

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧