注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今までは我慢してきたんですが、愚痴だけでも言わせてください 親のことです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 15:24(更新日時)

今までは我慢してきたんですが、愚痴だけでも言わせてください
親のことです。
つい先ほどのことなんですが、何か怒られて、スマホを壊されまして、の愚痴なんですが、怒られた理由が、対戦型のゲームをやってたんです。で、「くそ」とか「何でよ」とかぶつぶつつぶやいてたら、突然キレられて何発か殴られて、何かいった後に、「これいらないよな」ていって、スマホぶっ壊しやがったんですよ、ちょっと頭おかしいですよね?
(ちなみに、スマホ壊されたの3回目ですw)
沸点低すぎで感情的すぎるし、キレるようなことか?と思ったんですが、そもそも暴力って倫理的じゃないと思うんですよ。幼少期の記憶と言ったら暴力受けてるのしかないし、母親も基本的にスルーしてるし、何より理由が謎。八つ当たりに付き合わされてるとしか思えない。あと差別がひどい。3人兄弟だけど、弟→ほめる、双子の弟→ほめる、自分→けなされる、ってどういうこと?じぶんなにかしました?ってかんじなんだけど。「くそ」とかいうの怒ってるけどお前が自分に言ってることとほほ変わんないぞ?(というかあんたのほうがひどいこと大声で怒鳴ってるぞw)
ていうか母親も母親。自分に迷惑が掛からないときは見過ごしてるからね。小学校の時、殴るの強すぎて眼が不自然に充血した時だけ父親に注意してたけど(周りにばれると思ったんですかね)俺はあんたを信用しないぞ
スマホ壊された後キッチンの横通った時、思わず包丁を手に取りそうになってしまった...
というのは冗談です、以上愚痴でした

No.3181558 20/11/15 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 14:59
匿名さん1 

どんどん愚痴ってください

早く家族から離れられるといいですね

No.2 20/11/15 15:24
匿名さん2 

自分も妹に対して包丁握りたくなったことはあるが、あのとき握らなくて良かったと思ってる。

変なことを言うけど、主さんはその親を選んで生まれて来た。別に信じなくていいけど、そんな奴らでも敵じゃない。
いくらでも怒っていい、いくら嫌いになってもいい、いくら愚痴ってもいいから恨むのだけはやめておく。

それが後々、自分を助けることになるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧