注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

次のうちどちらか女性の片方と付き合うとしたら皆様ならどちらを選びますか?? …

回答4 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 21:38(更新日時)

次のうちどちらか女性の片方と付き合うとしたら皆様ならどちらを選びますか??

一応自分は30台前半の男という設定で考えてみてください。

36歳 保育士 貯金なし
かなりのぽっちゃり体型
顔はギャルというかメイクがギャル系
痩せれば可愛いくなりそう…
実家暮らしで家事出来ない、子供は好き
性格は明るくて話してる分にはかなり楽しい

34歳 介護士 貯金150万
少し痩せ型
顔は化粧すれば可愛いけど基本薄化粧というかナチュラルメイク
実家暮らしだが最低限の家事は出来る
性格はかなりのマイナス思考で根暗のためちょっとした事ですぐ凹む
感情の浮き沈みがとても激しくメンヘラっぽい雰囲気がする

簡単な事しか書いてませんが両方もちろん独身です。みなさまならどちらを選びますか?
ちなみに保育士の子は8年ぐらい自分を好きで居てくれてるので浮気とかそういう心配はないです。介護士の子は押しに弱いらしく今まで告白を断った事がないらしくとりあえず告られたら付き合っちゃう感じの子らしいです。



No.3182309 20/11/16 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/16 17:33
匿名さん1 

前者

No.2 20/11/16 17:49
匿名さん2 

前者。

うち帰ったら暗いメンヘラが待ってたらこっちまでどんよりする。
36歳でギャルメイクのくそデブもかなり無理だけどまだ根暗じゃないもんね?
8年も好きでいてくれる一途なところもあるみたいだし?
結婚条件に家事できる人って言っとけばいまのうちに修行するんでない?
今気になるひとがいるんだけどその子手料理上手なんだよねーみたいに嘘ついて焦らせてみたり。

自炊するようになったら、痩せるんじゃない?

No.3 20/11/16 18:13
匿名さん3 

もう決まってるのでは
保育士さんのほうに

No.4 20/11/16 21:38
匿名さん4 

前者!
性格明るい方がいい!
家事なんて多少出来なくてもいまの世の中便利なものが沢山あるからどうにでもなるけど、
後者の性格はどうにもならない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧