注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

最近幼児退行が激しいと感じます。 人前で癇癪を起こしたり、泣いたりすることはな…

回答2 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 02:33(更新日時)

最近幼児退行が激しいと感じます。
人前で癇癪を起こしたり、泣いたりすることはないのですが自分が原因のミスをした際に注意をされると腹が立ってその場ではすみません、次から気をつけますと答えられるのですが
家に帰ると腹が立ち悔しく理不尽にいかってしまいます。
注意されたことを素直に聞けない自分もおかしなポイントで腹を立てる自分も情けなく、うんざりしてそこでもまた泣くほど悲しくなります。
なにも考えたくなくなってしまい最近は子供向けアニメをみて現実逃避をするのですが、その時にも異常なほど声をあげて泣いてしまいます。
どうすれば心が成長するのでしょうか?
皆さんはどんな風に成長なさったのでしょうか?

No.3182638 20/11/17 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 02:07
匿名さん1 

そもそも指摘を受ける事実や該当していると見なされる事実がどういうものであるか、しっかり分析する事だと思いますよ。

No.2 20/11/17 02:33
匿名さん2 

それ幼児退行ちゃう。
ただのストレスの発散。
大なり小なり皆んなそんなもん。
何でも病気みたいに考えんでもよくない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧