注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

恋愛についての悩みです。 今私には彼氏33歳(A)がいます。ですが大好きだった…

回答1 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 06:10(更新日時)

恋愛についての悩みです。
今私には彼氏33歳(A)がいます。ですが大好きだった今でも忘れられない人30歳(M)に告白をされました。
迷っています。

Aとは1年前からの知り合いで付き合いだしたのは最近です。
1年前に告白をされましたが、私がMの事が好きすぎて一度振った相手です。
ですがMと連絡を取らなくなり、そのタイミングでまた告白をされました。

Mとは3年前からの知り合いで付き合ったことは1度もありません。定期的には遊んでいて体の関係でした。
ですが良き理解者としてそばでずっと支えてくれていました。

この2人は性格が真逆で一緒にいて気楽さが違います。もちろん二人とも一緒にいて楽しいです。
Aは常にすっぴんでいてもいいような相手で
Mは少しでも可愛く見られたいと常に努力していた相手
結局叶わない恋だと思ってたので頑張っていたんだと思います。
それが今になって叶いそうで、結婚も視野に入れて付き合いたいと言われました。正直な気持ちAとMどちらと結婚がしたい?と言われたらMと答えると思います。
ですがAにも好きなところはあります。

こんな時どう整理を付ければいいんでしょう。

No.3182664 20/11/17 03:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 06:10
匿名さん1 

結婚したい人は誰かわかっているなら、もう整理ついてると思いますよ?

ただ私の個人的な意見ですが…
自分を好きだと思っている女性をセフレにする男は信用できないと思いました
セフレ希望者をセフレにするのはまだ良いけど、好きな気持ちを悪用されてますよね?
もし自分だったら、Mさんは本命にふられたとか仕事で大きな失敗をしたとかで自信がなくなり、ふられる心配のない自分に告白して自尊心を取り戻そうとしてるのでは?と疑います
彼氏がいるのにMを選ぶんだから自信回復には大きいですよね?
しかも、結婚を視野にとか?ww
30代の女が食いつきそうな「結婚」を出して来て、確定的な前提じゃなく、遠く向こうに見えない事もない「視野に入ってる」んですか?ww
なんかバカにされまくってるとか、なめられてるなーと思ってしまいます
所詮、彼氏じゃない男にも⚪開く緩い女だからね
自分からそうなったんだからしょうがないと自虐的になるような話だと思いました

セフレを彼女にって言うのは、残念賞
ですからね
相談者さんもAさんは残念賞なんですかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧