注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

アンチを気にしないようにするにはどうすればいいですか?私は4200人フォロワーが…

回答5 + お礼4 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 13:39(更新日時)

アンチを気にしないようにするにはどうすればいいですか?私は4200人フォロワーがいるのですが、昨日頭のおかしい非常識な人間と喧嘩してしまった上に彼女が私の悪口を言い触らしてるらしく……
彼女自身多くの人にブロックされてるらしいですが、何となく彼女がまるで被害者のように振舞って悪口を言っているのを考えると腹が立って仕方がありません。

No.3185298 20/11/21 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/21 12:09
匿名さん1 

無視しかないです。
そう言う人って意地悪して構って欲しい精神病だから。
反論したらご褒美与えたようなもの。

No.2 20/11/21 12:15
お礼

>> 1 本人は本気で自分が正しいって思ってるんですよね……眉目秀麗なロシア人なんですけど失礼すぎてもうついていけないです。リアルで友達がいないが何故か分からないって以前言ってました。ネットでも話してくれる人が少ない分私に執着してたみたいでブロックしたらブチ切れてました。
な ん で で しょ う ね

No.3 20/11/21 12:16
匿名さん3 

262の法則です
誰からも嫌われないなんてありません
あなたの形が定まればどうしたって
誰かからは嫌われます

自分のことを好きな人:2割
別にどうでもいい人:6割
自分のことを嫌いな人:2割

あなたはあなたらしく生きている証拠です
強くなりましょう。

No.4 20/11/21 12:16
匿名さん4 

もうどうしようもなくこれ以上ない位追い詰められましたら、あまり良くないですが最終手段でそのフォロワー数を武器にして危険人物としてフォロワーの人に宣伝したら?←あんまり悪口風にいうのはあれなんで被害にあってます。みたいな?

確実に主さんの方が強いですよ。フォロワーさんの中にも色んな方がいると思いますから下手したら一瞬で凍結させれるかもです。

No.5 20/11/21 12:20
お礼

>> 3 262の法則です 誰からも嫌われないなんてありません あなたの形が定まればどうしたって 誰かからは嫌われます 自分のことを好きな… これは自分が知らない間でも嫌っている人間がいるという事ですかね?自分は八方美人だった頃があったのですが、(悪口とかは言わない)それでもどうしても2割は影で嫌う人間が出てきてしまうものなのでしょうか

No.6 20/11/21 12:22
お礼

>> 4 もうどうしようもなくこれ以上ない位追い詰められましたら、あまり良くないですが最終手段でそのフォロワー数を武器にして危険人物としてフォロワーの… 自分にも非があったのかもなぁと感じ初めてしまい……
ストーリーに彼女の名は出さず愚痴ったらフォロワーは相手が悪いとサポートしてくれてますが、こうも「ケチ」だの「傲慢」だの「中身空っぽのくそみたいなお喋り」だの相手から立て続けに言われるとこっちも悪かったのかなと……
相手の失礼さに腹たってブロックしたのにその事に対しても切れてて、最初は謝って反省してたのが全部嘘だって分かりましたね笑

No.7 20/11/21 12:32
匿名さん3 

良い人をやってれば一見誰からも嫌われないように思えますが

あなたに好意を寄せる人がいれば
それを気に食わないと思う種類の人間もいます
あなたの知らない背景には様々な人間模様が展開されていて複雑この上ないのが現実です

単純な話 
善人をやれば悪人に嫌われて
悪人をやれば善人に嫌われる
中道をいけば両方に嫌われる

No.8 20/11/21 12:36
お礼

>> 7 なるほど……凄く励まされます。ありがとうございます。

No.9 20/11/21 13:39
匿名さん9 

スヌーピーも自分を好きでいてくれる人を愛するので忙しくて、自分を嫌いな人のことを気にしている間がないみたいな事を言ってますしねぇ。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧