注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

友達が全然いない方っていますか? 彼女と別れて1年半経つのですが、それ以降に人…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 21:39(更新日時)

友達が全然いない方っていますか?
彼女と別れて1年半経つのですが、それ以降に人と遊んだ・飲みに行った等は一切ありません。
過去振りかえると友達っていなかったかもしれません。

好きなアーティストのファン友達→ファンをやめたら疎遠
趣味→飽きたら疎遠
学生時代→連絡先がわかる人がいない

友達作ろうと思って、外に出る事とあったので飲み屋等に一人で生きましたが周りはカップルだらけ…

孤独感が強くて最近は消化試合の人生になってしまってます
前は楽しかったのにと考え続けてしまいます。
元カノには3回連絡無視されたので諦めます

No.3186160 20/11/22 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/22 21:21
匿名さん1 

高校を卒業してから一人もいなくなりました。

No.2 20/11/22 21:39
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

お一人様を、色々な場所で、
楽しめるもんじゃとか、買い物や、カプセルホテルや、漫画喫茶にインターネット喫茶へ。
ひたすらパソコンスクールでエクセル・ワード・アクセスなどを習いながら、スキルアップをするとか、
バッティングセンターやゴルフの打ちっぱなしの施設や、スポーツジム。
ピアノを習い、大人のピアノもカッコいい。
あと、刺繍や小物などを作る、家庭科の授業の延長なような、手芸教室みたいな場所。
ギターやお琴の習い事だって素敵だし、絵を習うのもいいでしょう。
あとは、ひとり旅や温泉とか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧