注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

めっちゃ嫌なことがありました。誰か励まして… 席替えで友達と好きな人が隣に…

回答1 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
20/12/03 21:27(更新日時)

めっちゃ嫌なことがありました。誰か励まして…

席替えで友達と好きな人が隣になりました。だからその子に交換して欲しいって言いました。そしたらOKもらったので交換しました。

でも今日になって交換はやっぱりなしってことになって…。

昨日すごく喜んだ気持ちを返して欲しいです。
席替え係の子はなんかいつも私には嫌な態度で察してきます。冗談抜きで死んで欲しいと思いました。
ちょっと乱雑な部分もありますが誹謗中傷なしでお願いします。
アドバイスとかじゃなくて共感していただけると嬉しいです。

No.3189002 20/11/27 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/02 01:38
通りすがりさん1 

分かります、言ったことコロコロ変えるなよ!ってなります。
にしても好きな人と席隣になれる!?からのやっぱりダメははらわた煮え繰り返りそうです

No.2 20/12/03 21:27
お礼

>> 1 ほんとそれなです〜ありがとうございます〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧