注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

最終的に全部悪者扱いされるのは自分。 相手が逃げたり、死んだりしたら悪人呼…

回答1 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 21:01(更新日時)

最終的に全部悪者扱いされるのは自分。

相手が逃げたり、死んだりしたら悪人呼ばわりされるのはそいつじゃなくて全部自分になる。
あの親も鬱が爆発して死んだら、妹との差別やら過去の虐待がなかったことになってあの親の鬱を悪化させるようなことしてる私が悪人扱いされるんだろう。

今までも、友達みたいなのできても仲が悪くなった原因あなたでしょみたいに押し付けられて結果自分が悪者扱いされて終わった。

なんで悪者扱いされなきゃいけないの?
こっちだって、精神的におかしいし今すぐ飛び降りて死んでやりたいよ、クズ人生終わりにさせたいって1番思ってる。
なのに、その上に悪者扱いされたら私は何?なんで生きてんの?
その悪者扱いされながら生きなきゃ行けないの?
教えて。
もうしんどすぎて無理。
普通が良かった。
全部普通が。
悪者扱いされてる私は、夜大泣きしてますよ一人部屋で。なんでそんな私を悪者扱いするの。
1ミクロンも周りは悪くないと?

死にたい。
精神科の薬大量摂取したら死ねるかな。
病院送りか。
疲れた。

No.3189139 20/11/27 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 21:01
人生の先輩さん1 

精神科の薬を全て飲んでも何の意味も無いですからね?

医師は、最悪の場合も予測して薬を出していますからね。

少し落ち着く方が良いと思います。

頭の中が目茶苦茶ですよ。

あなたの話が意味が解らないけど?

なんで、死とか、沢山出るの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧