注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

会話の言葉尻で被害妄想で突っかかってきたり、すぐ感情的になる彼氏。 長々と理屈…

回答2 + お礼2 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 17:55(更新日時)

会話の言葉尻で被害妄想で突っかかってきたり、すぐ感情的になる彼氏。
長々と理屈っぽく自分の気持ちを話したり。
と思ったら何日も音信不通だったり嫌われてるのかな〜?と思ったり。
情緒不安定なのかな?普段連絡もあまり来ない。
家族や友達の話はほとんどしないし自分の話はあまりしない私生活は謎。
友達も居ると言うけどそうは見えないし。
何してるかわからないから他に女が居ても不思議じゃない。
よくわからない彼氏だけど一応こちらから誘ったらだいたい来てくれるし会うと嬉しそうにしてくれる。

それについて話してみると自信が無い、主は人を好きになったことが無い思う。
だからわからないんだ。
主から誘ってくれたら喜んで行くけど、誘って良いのかわからない。
普段は寂しい。仕事に集中していたら忘れられる。
みたいなことを言われた。

会いたきゃそっちからも誘えば良いし、普段寂しいなら用がなくてもラインや電話してくれれば良いのに。
なぜ主は人を好きになったことが無いとか言われるのか意味が解らない。
彼氏が変わっててよくわからなくて好きになりきれないのは確かです。
彼の気持ち理解できますか?

No.3189437 20/11/28 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/28 12:34
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

「自分に自信が無くネガティブ思考で何事にも消極的な男」ってだけのことでしょ。 理解できなくても仕方ないし、理解できたところで何にもならない。。 (^^;) 

No.2 20/11/28 13:26
匿名さん2 

ただの知り合い程度なら、はいはいそんなの知らない知らないであしらえば済む話ですが、そんな彼が好きだというなら仕方ありませんね。

No.3 20/11/28 17:54
お礼

>> 1 「自分に自信が無くネガティブ思考で何事にも消極的な男」ってだけのことでしょ。 理解できなくても仕方ないし、理解できたところで何にもならない。… 自分が不寛容なのかと悩んでいたので理解できなくて仕方ないと言われて安心しました。
ありがとうございました。

No.4 20/11/28 17:55
お礼

>> 2 ただの知り合い程度なら、はいはいそんなの知らない知らないであしらえば済む話ですが、そんな彼が好きだというなら仕方ありませんね。 こんな彼だと今まであまりわかっていなくて、最近こうなってきました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧