夫が子供(生後6ヶ月)の寝ている布団の上に裸でべたっと座ります。一時間前にトイレ…
夫が子供(生後6ヶ月)の寝ている布団の上に裸でべたっと座ります。一時間前にトイレで大をした後などお風呂に入っていない状態で子供の布団に裸でお尻をべたっと座るのはやめてほしいとお願いしました。しかし私が俺をバイ菌扱いしてひどいとい言われました。
何度お願いしても治りません。お風呂後ならともかくお風呂に入っていないお尻を裸で子供の布団や、リビングの床のマットの上、子供の掛け布団の上などどこでも座ってしまいます。その都度洗濯をしますが私がおかしいと一向になおしてはくれません。皆さんはどう思いますか?悩んでいます。よろしくお願いします。
No.3191029 2020/12/01 02:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も絶対に嫌です!!
今はコロナがあって余計に危ないので、帰ったらすぐにお風呂に入るようにさせないといけないのでは?
頭ごなしに汚いから!と言うより、とりあえずコロナを強調して、説得してみたらどうでしょう!?
私も嫌。
でも旦那の子でもあるし旦那がそれでいいならこっちで出来ることは限られてる。
ただただその都度洗濯するしか無い。
うちの旦那は嫌だと言ったら辞めてくれるよ。
嫌だと言ってるのに辞めない旦那だからどうにも出来ない。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 488HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 255HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 192HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 227HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 493HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧