注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

仕事中ギャーギャー騒ぐババアうぜぇ 書類がない 担当者がわからない 上司の…

回答4 + お礼1 HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 21:29(更新日時)

仕事中ギャーギャー騒ぐババアうぜぇ
書類がない
担当者がわからない
上司の指示が理解できなかった
勝手に一人でパニックになってるのにギャーギャーギャーギャー

たまにこっちが「あ、忘れてた」と独り言をぼそっと漏らすと
「ん?ん?ん?なになに?」
うぜぇ、うせろ、おまえに話しかけてないんだよ。

こっちがお客さんとの電話を「少々お待ちください」と保留にしたら
「社長は外出中!部長は倉庫にいたよ!あ、課長?席にいたと思うよ!!」
係長宛てなのでまったく関係ないんですけど。
うるさくてイライラする。黙らせたい。

部長と話してる時も横から割り込んでギャーギャー
「そんなにしたいならこの仕事譲るよ」と言えば「あなたのほうが得意でしょ!私は忙しいのにできるわけがない!」とギャーギャーギャーギャー
やる気がないなら口出ししてくるな!!

黙らせたい。

No.3191838 20/12/02 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/02 15:26
ちくわ ( 30代 ♂ ps3PCd )

「気が散るので無駄な発言やめてもらえます?」

ではダメなんですか?

No.2 20/12/02 15:36
お礼

>> 1 注意しても30分と持ちません。
最近は世間話に付き合ってくれる「お友達」ができたので、二人して「まじめだねぇ~」とこちらを笑ってくる始末です。

No.3 20/12/02 19:06
匿名さん3 

いるよいるよ!
ずーっと何かしら喋ってる、、、しかも声でかい。
上司に注意されても、喋ってる。

多弁症?とかいうんじゃないかって、同僚が言ってた。打つ手なしです。

No.4 20/12/02 19:48
匿名さん4 

私も「まじめだねぇ」とか言うやつ大嫌い。職場で真面目にしてたら駄目なのかよ…と思う。

No.5 20/12/02 21:29
匿名さん5 

うちの職場にもいますよ、そういう人。しかも、分かってて直そうとしてません。
「口に出してストレス発散してるんだ。気にしないで!」と言われました。
気になるから止めろ何度か頼んだんですが、「え〜無理」と言われました。
とりあえず私は、完全に無視してます。

気になる時は「しゃべるのを止めろ」ではなく、
「集中したいので、声のボリュームを落としてください」と言っています。
持続はしませんが、多少黙ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧