注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

クリスマスプレゼント何にするかというしょうもないことを迷ってるしがない中学生です…

回答1 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/12/07 17:07(更新日時)

クリスマスプレゼント何にするかというしょうもないことを迷ってるしがない中学生です。

ゲーミングpcを買ったので4000円位のゲーミングヘッドセットにしようとも思いましたが、コード付きのイヤホンが鬱陶しいので通学中に音楽を聴く用に3000円位のワイヤレスにしようとも思いました。
なら、ヘッドセットで音楽聴けよ!と思うかもしれませんが、なんせ校則でヘッドホンがダメなので持って行けません。

自分で考えるといつまでも決まらないので、他の方に決めてもらおうと思いました。
どっちが良いですかね?

No.3194662 20/12/07 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/07 17:07
匿名さん1 

ワイヤレス、めっちゃ便利です^^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧