注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

恋愛関係の質問です 僕は中学二年生なにですが、昨日別れた彼女がいます。Zさんと…

回答1 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
20/12/08 07:00(更新日時)

恋愛関係の質問です
僕は中学二年生なにですが、昨日別れた彼女がいます。Zさんとでもしておきましょう
zさんとは一年生の時に告白されたけど当時は友達だと思っていて、恋愛感情なんかみじんもなくて一週間ぐらい付き合って別れました。
二年生になるうちにZさんを異性としてみてみて、魅力を感じ後悔して告白すると、先輩からもzさんは告白されていて、その事情を詳しく聞くと、電話でいきなりこくられたらしくて、先輩は苦手で断りにくいという理由でいったん付き合ったそうです。
あとで別れたあとにもう一度告白するともちろんと言ってくれてうれしくてハッピーエンド…だと思ってたのですが、蛙化現象らしく付き合うこと自体がきもちわるいらしいくて、僕に一年生の時付き合っててそん時にも気持ち悪く思い始めてたらしいのであんまり振られてもかなしくなかったそうなのですが後々また僕のことを好きになって、今回もそういう理由でちゃんと話し合ってお互い合意の上で別れました。
僕としては付き合って手をつないだりしてみたいなと妄想を膨らませてたわけなんですけどかなわなかったわけです。
今は僕はzさんはあきらめてもう恋愛は好きな人がまた新しくできない限り自分からしないと決めました。zさんは一回気持ち悪い気持ちをなくすように頑張るといっていました、
僕は新しい恋愛をしてもいいのでしょうか。また、これからzさんとはどうしてけばいいでしょうか…

No.3195040 20/12/08 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/08 07:00
匿名さん1 

私も蛙化現象だから本当に治したいです…
好きな人と付き合っても きもっ 冷めた っとなってしまう自分が…
治そう治そう思っても絶対にこうなってしまう
こんな自分大っ嫌いだしこれから恋愛もできないと思ってるけど
蛙化現象の治し方は一つあるらしいです!
それは その方が顔が自分のドタイプの人と付き合ったり好きになることです
そうすれば蛙化現象は治るらしいですよ! 
なので主さんがもっとかっこよくなって皆にモテるくらいの爽やかイケメンになれば
そのzさんもまた振り向いてくれるはずです! 頑張ってくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧