注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

仕事辞めたいです。10月中旬に入った表向き派遣会社ですが、固定のパートと皆が呼ん…

回答1 + お礼1 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
20/12/10 16:46(更新日時)

仕事辞めたいです。10月中旬に入った表向き派遣会社ですが、固定のパートと皆が呼んでる10人位の皆近所の女性現場です。人手が足らないと何度もボヤかれます。向いてないと気づくのが遅かったですが、毎回小言が多くて、ミスも精神的に減らないし前のミスをいつまでも言ってくるし、心身共に疲れました。しかも短時間すぎて稼げない。正月は忙しいらしいので今すぐ辞めたいのですが、休めないと、釘を刺されました。問題は、リーダーが10人中、3人居て、3人に色々言われます。辞める理由が思いつきません、早くに辞めてたら、若かったら違ってたんでしょうけど。理不尽なミスでは有りませんし小言も自分にせいだと分かっています。

No.3195234 20/12/08 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/10 15:47
匿名さん1 

やめたければやめても良いと思います。
心身ともに疲れたというので十分理由になります。

転職先探しながら働いて、
見つかったら即辞めるでよいのではないでしょうか?
今すぐやめてもいいと思いますし。
直接言って辞めれないのならば、お金はかかりますが、
退職代行サービスのようなものもあります。

ミスは誰にでもあるものなのに、それを責められてしまったら辛いし、
そんな場所で働いても生産性なんて上がりませんよ。
あなたがのびのびと働ける場所を探しましょう。

No.2 20/12/10 16:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。ミスは悪いと反省はしますが、いつまでも毎回引き合いに出して、「こんな責めやすい、いじめやすい的」って感じになってる様なのはシンドイですね。今次を探しているのと、明日言ってみようと思ってます。今日の休日にじっくり考えたと切り出して。生産性はどんどん下がってます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧