幸せな人生もそうでない人生も、その人の人生である事にはそれなりに運命的な理由があ…
幸せな人生もそうでない人生も、その人の人生である事にはそれなりに運命的な理由があるのか?という視点に興味があります。
生きてる内には分からない問題かもしれませんが、皆さんのご意見とご感想をお聞かせください。
お願いします。
No.3195349 2020/12/08 17:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
小さいものと大きなもの、自分の判断の全ての先に今日があると思います。
リアルなもので説明が付いてしまうので、運命は感じません。
寿命だけは運命ってより定めって感じ。
人生の中身は私次第ってところかな。
生まれた家とか育った環境とか、自分の力ではどうにもならなかった事は多いけど、だからといってこの先ずっとそれが続くわけじゃない。
大きく変える事はできなくても、せめて明るく前を向いていきたいと思ってます。
運命だからってあきらめるなんて、悔しいよね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧