注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

昨日ぐらいから母が高熱を出し家事ができなくなり今日は私が朝食を作り家事をやろうと…

回答3 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/10 21:07(更新日時)

昨日ぐらいから母が高熱を出し家事ができなくなり今日は私が朝食を作り家事をやろうとしましたが私は会社に行かなきゃ行けなくて家事を全部やる事ができなかったので

今、テレワークをしていて家にいる父に仕事が始まる前に家事を手伝うように言いましたが父は嫌がり全然、手伝おうとしないで布団で寝ており

私が朝食を作っている時に父に『朝刊を取ってきて』と言ったら父は逆ギレをし怒りながら朝刊を持ってきて朝刊で私を叩き首を絞めてきました。

それどころかゴミ出しもしないし部屋の片付けもしないしペットの犬の餌の用意もしないし犬の散歩の準備もしないで父はスマホを持ってきて

『お前の今の姿を撮ってネットでバラまいてやる』と言って自分のスマホで私を撮っていて何もしないでいました。

私は急いでいたし早く会社に行かなきゃいけなかったんでさっさと出て行きました。

ようするに家事を手伝わないでいて手伝うように言うと逆ギレをし何もしないんです。


タグ

No.3196414 20/12/10 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/10 15:58
匿名さん1 

ウザいお父さんですね
その一言に尽きる

No.2 20/12/10 16:10
匿名さん2 

お父さん頭おかしい人なんですか?
正常と思えないです。
こういう人って強制入院出来たらいいのに。相手をさせられている主を含めた家族がかわいそうです。

No.3 20/12/10 21:07
匿名さん3 

我が娘を写メってネットでばら撒くって言葉を吐く事自体、頭おかしいんじゃないのって思う。
主さんも大変ね。早く実家から出ることをお勧めします。
お母さん、大丈夫ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧