注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

初めまして、10代学生です。 突然ですが、失恋してしまって辛いのでどなたか励ま…

回答2 + お礼2 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/12/10 20:17(更新日時)

初めまして、10代学生です。
突然ですが、失恋してしまって辛いのでどなたか励まして頂けませんか。。?

最近、好きな人に恋人がいることを知ってしまいました。私が勝手にいないと思って連絡をとり続けていました。好きな人とは気が合うようで、返事も頻繁にしてくれました。そして一人で勘違いしてずっと浮かれてたんです。
でも何気ない会話で、好きな人自身の口から、好きになって2ヶ月程経つのですが、彼女がいることが分かりました。
叶わない恋をしてしまったことが辛いですし、何より彼女さんからすれば私は横取り女になりかけていたということがショックです。自分の思い込みが悪いのに、好きな人のことまで恨んでしまいそうです。
胸は張り裂けそうなほど苦しいのに、涙は出ません。本当は泣きたい。
横取り女になりたくないのでもちろん気持ちを伝えることはしませんし諦めようと思っています。でも学校が同じなので必然的に好きな人の顔を見ることになり、その度に辛い思いをするんだろうなとまたよからぬことを考えてしまいます。とにかく苦しいです。
どなたか励まして頂けませんか😭

No.3196530 20/12/10 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-12-10 20:03
匿名さん2 ( )

削除投票

それは辛いですね…

好きな人に恋人がいるって分かって、諦めようとする主さん、優しいですね。男の取り合いで喧嘩していた同級生に、主さんを見習って欲しいものです笑

横取り女だなんて思わないで!何も知らなかったのですから、あなたは何も悪くないのですよ。

好きな人と彼女さんのことを思って、恋を諦める判断をしたあなたは素敵です。これから辛いかもしれませんが、これからはお友達として好きな人と仲良く出来たらいいですね。

No.1 20-12-10 19:56
おしゃべり好きさん1 ( )

削除投票

うーん…ツラいよね。
でも、彼も『もしかして…』
と思って彼女がいることをそれとなく教えてくれたのかなと思います。

私としては、彼は良い人だけど、彼女がいるのに頻繁に他の女の子と連絡取るのはどうなのかなーって思います。

彼女さんが居るって、早い段階で分かって良かったですよね!

もし向こうの彼女さんから
『彼に連絡しないでください』なんて言われてから知った方が、もっとずっと傷付いたと思います。

新しい素敵な出会いがありますように…。
それまでは、時間はかかるだろうけどあなたの傷心を少しずつ癒していってください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/10 19:56
おしゃべり好きさん1 

うーん…ツラいよね。
でも、彼も『もしかして…』
と思って彼女がいることをそれとなく教えてくれたのかなと思います。

私としては、彼は良い人だけど、彼女がいるのに頻繁に他の女の子と連絡取るのはどうなのかなーって思います。

彼女さんが居るって、早い段階で分かって良かったですよね!

もし向こうの彼女さんから
『彼に連絡しないでください』なんて言われてから知った方が、もっとずっと傷付いたと思います。

新しい素敵な出会いがありますように…。
それまでは、時間はかかるだろうけどあなたの傷心を少しずつ癒していってください。

No.2 20/12/10 20:03
匿名さん2 

それは辛いですね…

好きな人に恋人がいるって分かって、諦めようとする主さん、優しいですね。男の取り合いで喧嘩していた同級生に、主さんを見習って欲しいものです笑

横取り女だなんて思わないで!何も知らなかったのですから、あなたは何も悪くないのですよ。

好きな人と彼女さんのことを思って、恋を諦める判断をしたあなたは素敵です。これから辛いかもしれませんが、これからはお友達として好きな人と仲良く出来たらいいですね。

No.3 20/12/10 20:14
お礼

>> 1 うーん…ツラいよね。 でも、彼も『もしかして…』 と思って彼女がいることをそれとなく教えてくれたのかなと思います。 私としては、彼… こんばんは、ありがとうございます😭

なるほど、キープしたかっただけなら彼女がいることは言わないですよね。
とはいえ一日中いつでも返事がくるので、勘違いしてもおかしくない!と自分に言い聞かせて落ち着こうとしています。。
でもなんとなく、年が明ける前に、クリスマスがくるまえに、知れて良かったです。
ありがとうございます、少しずつ前に進みます😭

No.4 20/12/10 20:17
お礼

>> 2 それは辛いですね… 好きな人に恋人がいるって分かって、諦めようとする主さん、優しいですね。男の取り合いで喧嘩していた同級生に、主さんを… こんばんは、レスありがとうございます( ; ; )
優しいだなんてお言葉、もったいないです。。
そうですよね、知ってて連絡してたわけじゃないですから。。。

なんだか勇気がわいてくるお言葉ばかり、本当にありがとうございます😭
学校もありますし、お話するのは楽しいので、良い関係のままでいられたらなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧