派遣会社で蓋の取って?取り付けてラップ巻きって仕事なのですが時給が1900円って…
派遣会社で蓋の取って?取り付けてラップ巻きって仕事なのですが時給が1900円って書いてあってやはり高過ぎるから大変な仕事って事ですよね?
そこの派遣会社は他にも仕事内容は違っても元々時給が高いんですけど。
高いって事は何かあるんですよね?
新しい回答の受付は終了しました
派遣って時給高いですよね。
私も2ヶ所派遣で働いて、さすがに1900円まではいかなかったですが、1300円ほどの時給で、仕事内容はお菓子の梱包と、ピッキング作業でした。
ピッキングの工場は16時には仕事がおわったのですが、18時までみんな従業員とただくっちゃべってるだけで時給発生してましたよ。
派遣会社によって従業員の成績がいいところだと時給も高くなったり、相手先と交渉できるみたいです。
派遣会社の人に聞きました。
1900円…私はラッキーしか思わないですね!
匿名さん1
メッセージありがとうございます。
やっぱり怪しいですよね。
派遣会社の人に聞いたらまだ募集の求人の枠は空いてますとは言ってたんですけど派遣会社に言って話を聞くべきか迷ってます。
ただそこに半年前に登録はしたのですが期限が経ってるので再登録する形にはなるのですが。
匿名さん2
メッセージありがとうございます。
お菓子の梱包とかでたまに1300円は見かけます。
1900~2365円
8時30~17時30って求人なんですけどやっぱり怪しいですよね?
派遣会社の人はそこの求人の枠は空いてますとは言ってたんですけど。
ただそこは半年前に登録はしたのですが期間経ちすぎて再登録する形にはなるですけど。
匿名さん2さんなら話だけでも派遣会社に聞きにいきますか?
話だけでも聞いてみては?
なぜ1900円なのか。
繁忙期だけとか、灼熱の中とか極寒だからとかの理由で納得できるかもしれませんし。
あとは派遣先の会社をネットで調べてみるとか。
ブラックかもしれませんし。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧