注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私(22)は院長(40)と体の関係を持ちました。 凄く頼りになり、私とは違う意見…

回答7 + お礼5 HIT数 860 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
20/12/13 01:27(更新日時)

私(22)は院長(40)と体の関係を持ちました。 凄く頼りになり、私とは違う意見を持っていて仕事の相談や、たまにプライベートな相談もしてました。
私は1ヶ月くらい前に退職しました
理由は健康面です。
好きな仕事なので退職したくなかったです。
その退職することが決定するまで4回ほど話しました。
その話をしてる時泣いてしまい
最初は背中をさすったり頭ポンポンしたり、して来たのですが、
次に手を握ってきました。そしたら抱きしめられ、
その後何回も強く抱きしめてきました。
そして服の中に手を突っ込んできて
そのまま押し倒され服を脱がされ関係を持ちました。
拒否をしたかったです。でも突然の事で何が起こっているのか分からないのと、悲しみなどあり色々な感情が混ざっており、断る事が出来なかったです。その後もその話をするたび
抱きしめてきて、すると言う流れがあり計3回体の関係を持ちました。

退職した今、とてつもない罪悪感があり
最悪なことをしてしまった、とんでもないことをしたと毎日眠れなく食欲もなく死にたくて仕方がないです。
その院長は結婚していて奥さんも子供もいます。
家から職場が近く通るたびに思い出してしまい
働きたかった、相談なんてしなければこんな事にはならなかったと後悔しています。

ほかにもスタッフが前屈みになった時や服に隙間ができると上から胸元をのぞいたりしています。
更に過去に私が着替えしてる所を1年ほど覗いてました。
私以外にも覗いてたかもしれませんが、
覗く対象はスタッフが1人だけ居残りする時だけです。
それは私が証拠の動画を撮り本人へ問い詰めました。
最初否定していましたが、色々証拠を言っていくうちに認めました。
でもそれは他の人には黙っていて、警察にも言ってなく、今思えば
共犯者のようなものになってしまった気がして、
私が辞めた今また始めるんじゃないか
もしまた始めて新しく入った子が
同じ思いをしたらどうしよう、ほかの人が同じ思いをしたらどうしよう、
あの時見過ごしてみんなを騙して辞めたと考えて後悔しています。

自分が全て悪いと思います。
苦しくて仕方がないです。
どこに相談すればいいのかどこに吐き出せばいいのか分からないのでここに書かせていただきました。すみません。
このような事はよくある話なんでしょうか?

No.3197751 20/12/12 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-12-12 22:33
匿名さん2 ( )

削除投票

びっくりしました。
よくある話とはとても思えません。

主さんは悪くないから大丈夫です。
悪いのはそ100%その院長で、犯罪者です。
主さんが精神的にも弱っていたことを利用した、
卑怯な行為です。

他の人も多分気づくだろうから大丈夫ですよ。
そこまで自分がしょい込まなくていいと思います。
ゆっくり休んでご滋養ください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/12 22:28
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

愛があってそういう関係になってたら、案外スッキリ割り切れたかもしれませんね。
動画を使って告発めいたことをしても、あなたにメリットは無いと思います。
むしろ、社会的立場の弱いすべてあなたのせいにされるかも。

有益なアドバイスが出来ずにごめんなさい。
今はとても辛いと思いますが、自分が楽な事、好きなことをして、少しずつ傷が癒え、忘れられることをお祈りします。

No.2 20/12/12 22:33
匿名さん2 

びっくりしました。
よくある話とはとても思えません。

主さんは悪くないから大丈夫です。
悪いのはそ100%その院長で、犯罪者です。
主さんが精神的にも弱っていたことを利用した、
卑怯な行為です。

他の人も多分気づくだろうから大丈夫ですよ。
そこまで自分がしょい込まなくていいと思います。
ゆっくり休んでご滋養ください。

No.3 20/12/12 23:04
人生の先輩さん3 

ひょっとして、現在は無職ですか?

もしそうなら、
家で何もする事ないから、過去の事を何度も思い出してしまい、後悔の念が強くなって来てるんじゃないかな。

イジメとかで引き籠りになって、更に精神的に弱くなってく子と同じ状態かなって感じました。

貴女が経験してしまった事は滅多にありませんが、
その場の雰囲気に流されて、付き合ってもない男性と関係を持ってしまった女性なんて、数えきれないほど居ますよ。

過去のことをいつまでも気にしててはいけません。

ちゃんと前を見て、いきましょうね。

No.4 20/12/12 23:13
匿名さん4 

渦中にいるあなたは、本当に苦しいんだと思います。

でも、周囲から見ると、罪悪感でそんなに落ち込んでしまうほどのことはしてないと分かりますよ。

まず院長との関係のこと。
男性は結婚していても、いくつになっても、若い女性と関係を持ちたいと思う生き物。あなたとの関係も、彼の欲望のままに無理やりされたってだけで、あなたが罪悪感を持つことはまったくないです。あなたは被害者なんだから、院長を恨んでもいいんですよ。

それに、病院でのそういうことって、かなりの確率であると思います。私の友達が事務をしていた医院でも、もちろんありました。お医者さんって、結構そういうのやりたい放題みたいですね。

覗きの件も、あなたの行動はそれで正しいと思います。
もしみんなに言って、大ごとになったら、あなたは院長から恨みを買って殺されていたかも知れないじゃないですか。証拠を取って問い詰め、彼にしばらく覗きをやめさせただけで、十分あなたの役割は終わりです。

確かに今からでも、院長の覗きを警察に告発したり、その病院のスタッフに知らせることはできます。完全な匿名で行うことは難しいですし、絶対に戦うぞって気が起きなければ、しない方がいいと思います。

とにかく、あなたに落ち度はないし、あなたはまったく悪くないので、そこはちゃんと自分の中で解決しておくべきです。変に罪悪感を持つのは、やっぱりおかしいですし、それで苦しむのは本当にあなたにとって不幸でしかないですから。

もしあなたと同じ境遇の人がいたとして、あなたはやっぱり、その人のことを悪いと思いますか? そうじゃなく、その人は何も悪くないのに苦しんでる、かわいそうな人だと思いませんか?

No.5 20/12/12 23:14
匿名さん5 ( ♂ )

えっと・・何が言いたいのか読み返しても
分かりません。
院長との話も作り話にしか見えないし
もっと整理してトピ上げてください。

No.6 20/12/13 00:08
お礼

>> 1 愛があってそういう関係になってたら、案外スッキリ割り切れたかもしれませんね。 動画を使って告発めいたことをしても、あなたにメリットは無いと… さまざまな意見が聞くことができてるので大丈夫です!
大人な意見ありがとうございます。
1番近くにいる親にもこんなこと言えないですし、ありがとうございます。

No.7 20/12/13 00:12
お礼

>> 2 びっくりしました。 よくある話とはとても思えません。 主さんは悪くないから大丈夫です。 悪いのはそ100%その院長で、犯罪者です。… 気づいてくれることを祈っています。
今いる人たちはセクハラにうるさく
私が院長に彼氏いるの?と聞かれた事知っただけで
騒いだりしてたので、
もしまたやっていたら今いる方達にばれて懲りて欲しいです。

優しいお言葉ありがとうございます。

No.8 20/12/13 00:19
お礼

>> 3 ひょっとして、現在は無職ですか? もしそうなら、 家で何もする事ないから、過去の事を何度も思い出してしまい、後悔の念が強くなって… そうです。現在無職です。
早く忘れたくて次に進みたくて
仕事を探そうと思って
サイトを見たりするのですが
もし働いてもまたそう言うことする上司なんじゃないか?って思ったり
普段生活をしていてふとした時に
聞こえてくる男の人の声で思い出して
気持ち悪くなって、働けるのかと不安になりなかなか応募が出来ない状況です。

そうですよね、
過去は変えれないですもんね。

No.9 20/12/13 00:28
お礼

>> 4 渦中にいるあなたは、本当に苦しいんだと思います。 でも、周囲から見ると、罪悪感でそんなに落ち込んでしまうほどのことはしてないと分かりま… 騙してたって思われないか
それが心配で、みんなとてもいい人で
優しい方達で院長のこともまさかそんな事する人じゃないと思っている様子なので
なんで知ってたのに言わなかったの
黙ってたのあの人ってなるんじゃないかとか....

でも4匿名さんの考えを言われると
確かにこれと同じような事を相談されたら何も悪くないのにな...って考えになります。
そんな客観的に考えた事なかったので、
貴重なご意見ありがとうございます。

No.10 20/12/13 00:29
お礼

>> 5 えっと・・何が言いたいのか読み返しても 分かりません。 院長との話も作り話にしか見えないし もっと整理してトピ上げてください。 全て事実です。嘘でこんなこと書けるわけないです。

No.11 20/12/13 00:48
匿名さん5 ( ♂ )

院長とパコパコしようがどうでもいいんですよ。

何度も読み返しましたが、院長が覗きをして
いたんですね。
それが分かる文面にしてたら良かった。

まあ忘れることですね。終わり。

No.12 20/12/13 01:00
大学生さん12 

嫌な話ですね。投稿、あなたの勇気は凄い!黙ってるのが、普通かと思っていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧