注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

自分29歳(男性) 相手26歳(女性) 3つ違いで付き合っていると思います。 …

回答2 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
20/12/14 15:11(更新日時)

自分29歳(男性) 相手26歳(女性)
3つ違いで付き合っていると思います。

出会いは去年の5月で仕事の取引先で知り合い
連絡先を交換しましたが、お互い仕事が忙しくなかなか遊ぶ予定が合わない状況だったので2回目の食事の帰りに告白をしました。
もともと彼女は連絡が遅く、3日後や1週間後に帰ってくることが多々ありました。
その時は良い人だけど持病の事もあり考えさせて欲しいと保留になりました。
早い時は秒で返信来ることもありました。
彼女は昔、初めて付き合った彼氏に恥ずかしくてHを断ったら「前の彼女はすぐさせてくれた」などとなり振られ、
次の付き合った彼氏は仲良い女友達と浮気して振られた、また彼女は持病があり良い感じの人に告白をされて持病の事を話したらやっぱりごめんなどと断られて恋愛したいけど無意識に恋愛から避けてきて4年以上彼氏がいないとも言ってました。

そのままずるずる時間が経ち11月下旬にご飯へ行き、男の人とご飯行くのは自分しかいないや
告白の返事をしようと思ったけどなかなか言えなかった。気にはなっていたと言われ、
その帰りに再度告白しました。
その時に何度も何度も「本当に私なんかでいいんですか?」と言われ、「いいよ、君が良い」っと伝え、悩んだ末に
「よろしくお願いします」とオッケーを貰いました。
その帰りにはハグやキスもしました。

しかし次の日からラインも素っ気なく
◯日は会える?と返信しましたが、予定があります。っと敬語。
◯日はどう?と送ったらシフトが出たら連絡します。と素っ気ないです。
彼女の仕事はシフト制で日曜日も仕事の時があります。自分は日曜日休みです。
もう1週間以上ラインをしていない状況です。
自分は彼女を支えたいですが、彼女はどう思っているのかわかりません。
アドバイスお願い致します。

No.3198719 20/12/14 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-12-14 15:11
匿名さん2 ( )

削除投票

過去の恋愛があまり上手くいっていないから男性そのものに不信感があるのかもね。
貴方の本気度を探っている可能性もあるから、時間をかけて彼女の不信感を和らげてあげるのも手かもよ?

マメに連絡をしたり、仕事で疲れていないか体調を気遣ったり、何かあったらいつでも相談に乗るよって言ってあげるとか、彼女が弱みを吐ける場所を作ってあげるとか。
自分本位ではなく相手の気持ちにも寄り添ってあげれば距離も縮まるかもしれない。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/14 14:42
匿名さん1 

男性不信だけど男好きなので、常にキープは欲しいという印象です。
あなたのことは、残念ながら彼氏にするほど好きじゃないんでしょうね。

No.2 20/12/14 15:11
匿名さん2 

過去の恋愛があまり上手くいっていないから男性そのものに不信感があるのかもね。
貴方の本気度を探っている可能性もあるから、時間をかけて彼女の不信感を和らげてあげるのも手かもよ?

マメに連絡をしたり、仕事で疲れていないか体調を気遣ったり、何かあったらいつでも相談に乗るよって言ってあげるとか、彼女が弱みを吐ける場所を作ってあげるとか。
自分本位ではなく相手の気持ちにも寄り添ってあげれば距離も縮まるかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧