注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

職場で、普段は話しかけてこないのに、2人きりになると話しかけてくる女性がいます。…

回答1 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/12/15 22:31(更新日時)

職場で、普段は話しかけてこないのに、2人きりになると話しかけてくる女性がいます。

しかも、俺が上司なのにタメ口で話してきます。

俺の上司に対しては敬語でちゃんと話してるのに、この違いは何でしょうか?

ちなみに2人の時に話しかけてくるのは、大抵いない人の愚痴か自分の最近のプライベートの出来事が多いです。

俺の上司は「俺には敬語で話してるし、ちゃんと仕事してるし、俺には立場的に不満も言えないだろ?でもお前にはそう言うことが言えるのは信用されてる証拠だと思う。距離が近いと思ってる証拠だと思うよ」と言われました。

果たして本当にそうなんでしょうか?

No.3199580 20/12/15 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/15 22:31
匿名さん1 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧