注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

先日会社の女性社員に「買い物行ったり、病院行ったりしてる時に事あるごとに○さんを…

回答1 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
20/12/16 08:38(更新日時)

先日会社の女性社員に「買い物行ったり、病院行ったりしてる時に事あるごとに○さんを思い出すんだよね。」と言われました。

自分が話した事を覚えてるらしく同じ様な状況になった時に、○さんがこの間言ってたパターンだ。とかそういえば○さんはこれは辞めといた方がいいって言ってたな。とかです。

相手の女性は適当に聞き流してる感じで受け答えをいつもしてるので真剣に聞いてるとは思ってなかったんですが、この状況は真剣に聞いてたって事ですよね?

No.3199583 20/12/15 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/16 08:38
経験者さん1 ( 40代 ♀ )

真剣に聞いてたと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧