注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

職場の後輩で、悪い子ではないのですがモヤっとしてしまうことがあります。 イケメ…

回答3 + お礼2 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
20/12/18 20:00(更新日時)

職場の後輩で、悪い子ではないのですがモヤっとしてしまうことがあります。
イケメンなお客さんに対してテンションが高くなるタイプのようで、好みの男性が来たら「めっちゃかっこいい!私担当します!」といった感じです。
普段のテンションは高くもなく低くもなく割と普通なのですが、イケメンとお金持ちにはめっぽう弱いです。

私とその方は年齢が一回り位ちがうので、そういうことでテンションが上がって微笑ましいというか、懐かしい気持ちになります。

ただ、その方は既婚者です。

若くして結婚したせいか遊びたい気持ちもあるようで、社内の男性と二人きりでクリスマスにご飯を行く約束をしたりとワキが甘くてハラハラしてしまいます。
イケメンのお客さんにもサービス精神旺盛で、この人は会社に出会いを求めているのかと思うこともあります。

独身の女の子でしたら私も楽しく話を聞いてあげられますし応援したいと思うのですが、同じ既婚者としてなんだか不誠実で不埒な印象を抱いてしまっています。
別にプライベートで不誠実でも構わないのですが、仕事場では隠してほしい。

私が真面目過ぎですか??
自分も若い時はイケメンがいたらテンション上がっていた覚えあるのですが、仕事では抑えていたような…。

No.3201003 20/12/18 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/18 16:48
匿名さん1 

心配しても労力の無駄です
いずれ何かやらかすと思います

No.2 20/12/18 16:53
匿名さん2 

関係性や仲の良し悪しは不明ですが、心配ならイジリ倒せばええやんと思ってしまう。

No.3 20/12/18 17:47
匿名さん3 

もうすでに、社内に兄弟繁殖中だったりして…
キモいですね

No.4 20/12/18 19:57
お礼

>> 1 心配しても労力の無駄です いずれ何かやらかすと思います はい…いずれ何か問題を起こしそうだと私も危惧してます。
その方を心配しているというより、職場で波風が立ったりして空気が乱されるのがイヤだなと思ってしまっています。

No.5 20/12/18 20:00
お礼

>> 3 もうすでに、社内に兄弟繁殖中だったりして… キモいですね うっ…それは嫌ですね…。
独身の方なら応援したいのですが、既婚者なのに…しかも職場で。
仕事上の付き合いだと悪い人じゃないだけに、残念です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧