嫌がらせを毎日する人って、ほかに生きがいは無いのかな?と思ってしまいます。 …
嫌がらせを毎日する人って、ほかに生きがいは無いのかな?と思ってしまいます。
前に住んでいたところでは、隣に住む奥さんが毎日私に対して嫌がらせをしてきました。
きっかけは、共有廊下に、ゴミや自転車、傘やカッパなどありとあらゆる物が出しっぱなしになっていてある日私の玄関前に傘が開いたまま何日も置かれてたので、管理会社へ連絡したことです。そのご夫婦の荷物のせいで消化器が埋まっていて、使えない状態でした。
それを注意してもらって改善を求めただけなのに(火事やなにかあったとき、消化器を使えるようにするのは私は当たり前だと思ってたのですが…)隣の奥さんが激怒して、毎日怒鳴り散らし、窓の開け閉めがものすごく乱暴で、足音もものすごく大きくなりました。
その日から嫌がらせが始まり、隣の旦那さんや奥さんの子供への怒鳴り声もひどくて、家具のような大きな物が倒れる音もしたので、警察を呼ばなければいけない事もありました。
でも、すごく疑問なのが嫌がらせをしてる本人は、辛くないんでしょうか?
奥さんも旦那さんも、玄関ドアを蹴ってくるなど私に散々嫌がらせをしてきましたが、本人たちはそれで幸せなんでしょうか?
そのような方って、少なからず居ると思うのですが、嫌がらせをして一体何になるのか、私にはさっぱりわかりません…子供がいるのに恥ずかしくないのかな?と思ってました。それか、子供にもそういう大人になって欲しいのでしょうか?
嫌がらせをする人のことは理解したくないですが(きっと毎日不幸を背負って生きてるから)何が楽しくて生きてるんでしょう?
新しい回答の受付は終了しました
その嫌がらせしてくる人達は、絶対なんかしらの精神疾患持ってる気がします!明らかにやってる事がおかしいし、健常者ではなさそうです。
精神疾患なんだとしたら、子どもにも遺伝してる可能性もあります。
警察に通報しても嫌がらせが止まらず、主さんが引っ越すことを考えた方がいい気がします。そんな状況で暮らしてたら気がおかしくなると思うので。
>> 4
そんな事して 他の住人からは苦情は出ないのかな?
特にその夫婦宅の下の階の住人は大迷惑だと思うけど
夫婦揃ってモンスターなのが怖い
私…
レスありがとうございます。
上の階に住んでいた男性が、そのモンスターペアレントに対して、騒音などの関係で弁護士を立てて訴えるらしいですが、嫌がらせ攻撃されて、心が折れないといいなと思ってます。
私が住んでいた時も、嫌がらせ行為などで管理会社へ相談したことがありまして。
モンスターペアレントの奥さんは、その管理会社に対して、悲劇のヒロインぶって、こちらは何も悪くありません、被害者です!と毎日電話をかけまくり。
挙句の果てに、私が毎日怒鳴り散らしてる!だの物を壊してる!だの大嘘をついて、毎日管理会社へ何時間も電話してたので(奥さんの声が大きかったので話の内容が筒抜けでした)、その住人の男性も、嫌がらせされる可能性はすごく高いですね。
やっぱ狂ってる 笑
主さんは引っ越したんですよね
良かったです そんなの相手にするだけバカ見ます。
上の階の男性も心配ですね。
弁護士入れたところで 相手が相手だから どんな報復されるか怖いよね。
そのモンスターには いずれ天罰が下りますよ。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧