注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼氏の過干渉過ぎるのではと思う出来事についてです。 自分以外の考えや捉え方を知…

回答3 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/12/27 22:02(更新日時)

彼氏の過干渉過ぎるのではと思う出来事についてです。
自分以外の考えや捉え方を知りたいので宜しくお願い致します。

簡潔に説明しますが、
右足に血管が蜘蛛の巣状に浮き出てくるおそらく血行の悪さ乾燥浮腫が原因の症状になり彼氏にさらっと
「右足がこんな状態で早く治るといいんだけれども。」と言いました。
外食中だったのですが彼氏が
「見せて」と言ってきて
断ったのですが何度も言ってきて
5回目くらいで結構真剣目に「本当に見せたくない外だし。」と言いそれで終わりました。

帰宅後、LINEで写真撮って見せてとまた何度も言ってきて仕方なく写真を撮って送りました。
既読がついて返事が来てから送った写真を送信取り消ししました。

問題はここからで。

次の日仕事前にLINEが来ていたので見ると
皮膚科に行ってくる。
写真もプライベートな写真だから先生には見せるけど他の人には見せないから。
個人的に気になるから聞いてくるね。
と、LINEが来てました。

すぐに返事をして
行かなくていい
なかなか治らなかったら自分で行くから
写真も先生だからとか関係なく他の人には見られたくないから見せないで。
本当に大丈夫だから。
ありがとう。
と返事をしました。

そしたら、
俺がやる事全部いいって言ってくるね。
わかった。
と返事が来てました。

後日、仕事終わりに電話で
謝らないといけないことがある。と言われて
病院に行ったこと、写真を見せたことを言われました。

別に怒ったりしてないですが
あぁ、行ったんだ
ごめんねわざわざありがとうと伝えました。

私の気持ち的には
・送信取り消ししたのにすぐに保存したんだ。。。
・行かないでと言ったのに行ったんだ
・写真も見せて欲しくないって言ったのに見せたんだ。
・個人的に気になるからって…
とこんな感じです。

この間、私は生理なのもあり
少し機嫌が悪かったのか
電話で怒ってる?機嫌悪い?と聞かれたので生理だからだと思う怒ってないし機嫌も悪くないよと伝えたら
「え?!生理きたの?!なんで教えてくれないの?!」と驚かれ、
「え、なんでいちいち生理きた日を教えないといけないの?」と言ったらまた、
「気になるから。体調大丈夫かなとか。」と言われました。

過干渉過ぎませんか?
付き合ってたら普通なのでしょうか?

個人的に気になるからって
私が嫌がることしますか?

どなたかご意見頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

No.3205917 20/12/27 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/27 18:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

質問読んで彼氏さん気持ち悪いなと思いました。
私は付き合った経験が二人しか居ないので参考になるか分からないですけど。
彼氏に生理報告してと言われた事はないです。
デートしてて生理きたら体調悪くなったり、夜の営みもあるので伝えたりします。

結婚して一緒に住んでるので生理痛きたら来たと言って家事手伝ってもらったりとか

心配してもらうのは嬉しいけど過剰過ぎると伝えた方がいいかも...

No.2 20/12/27 18:25
匿名さん2 

ああだこうだと口出してきたのがこの件だけなら、
過干渉だと咎めるほどでもないと思います
重大な病気ではないかと心配でたまらなかったのでしょう

No.3 20/12/27 18:29
匿名さん3 

ちょっとヤンデレな感じがしますね。
症状についてですが私はこたつでの低温やけどが原因でそうなったことがあります。もし心当たりがあったら温度など気を付けてみては。

No.4 20/12/27 22:02
お礼

>> 1 質問読んで彼氏さん気持ち悪いなと思いました。 私は付き合った経験が二人しか居ないので参考になるか分からないですけど。 彼氏に生理報告して… 回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
きっかけがあれば言いますけど
わざわざ報告はしないですよね…

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧