注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏が欲しすぎる 私は女子高生です 今まで彼氏が出来たことはありません 告…

回答8 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 15:34(更新日時)

彼氏が欲しすぎる
私は女子高生です
今まで彼氏が出来たことはありません
告られたこともありません
3回告白しましたが全て振られました
顔はでかいし性格は変人で歪んでいるとよく言われます
スポーツはずば抜けて出来ますが体型はゴツめですし、身長はちょっと高めです
目は一重でうすぅーい目で寝てるの?とか睨んでる?、と言われます
二重には親にしないでと言われるのでしません
男子が好まない女子なのにさらに私は愛想笑いが出来ません。クラスでもむすーっと怒った顔ばかりしてます
だから彼氏出来ないんだよと友達に言われますが、笑ってもできるような顔ではないので……
特に最近いつも一緒にいるイツメン5人のうち私以外全員彼氏が出来てイチャイチャしてます
昨日ね!ハグしたの!とか遊園地行った!とかイルミネーション見に行った!とか彼氏との話ばかりで私はそんな経験ゼロですしハブられてしまってます
私は結婚できるのだろうか??
一生そういう経験が出来ずに死ぬのだろうか?と毎日悩んでいますいい解決策ないですか?

No.3206563 20/12/28 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/28 21:59
匿名さん1 

笑顔だから彼氏ができるんじゃなくて、笑顔が出るの性格、マインドだからできるの。
嘘でも笑ってごらんよ。楽しくなって行動が後からついてくる時もあるよ。
人の意見に素直になることも大切だと思います♬

No.2 20/12/28 23:09
ちくわ ( 30代 ♂ ps3PCd )

私も高校生だったので、気持ちはなんとなくわかります。

手段や相手を選ばなければすぐにでも彼氏はできますけど、あなたにそんな焦った行動はしてほしくないです。

それに近い行動もしてほしくないとおっさんは思います。

一生そういう経験できないって、まだ高校生ですよ。
たまたまあなたの周りがそうじゃないだけで、彼氏いない子なんて山ほどいるはずです。

今はしっかり他のすべきことを頑張ってほしい。それが勉強なのか部活なのかはわけりませんけど。

それがあなたの魅力になっていきますよ。
『彼氏ほしい』ばかりだと自分の価値を安っぽく下げてしまいます。

No.3 20/12/28 23:23
匿名さん3 

悩むより努力あるべし
アイプチとか色々あるしキレイになる努力を
人はとりあえず見た目から入りますから

No.4 20/12/28 23:55
匿名さん4 

こういうタイプの人は
社会人になるとモテるのよね!

No.5 20/12/29 00:20
会社員さん5 ( 40代 ♂ )

顔の作りよりかは、笑顔と明るさが大事と思うんだけどね。47のおっさんが言うのもなんなんだけど。

プロゴルファーの渋野日向子さんって知ってる?

大変失礼な物言いになってしまい、ご本人には大変失礼かもしれないけど、彼女は美人ってわけではないけれど、彼女が持っているあの笑顔と明るさは、ゴルフの実力と共に、けっこうすごいことだと思うし、モテても不思議はないと思うよ。

笑顔と明るさは、本当に大事だよ。

それができていない感じが自分でもあるのなら、まずその辺りを何とかして、卑屈に思い続けることはやめて、意識的に笑顔と明るさを出すようにしてみたらどうだろう?

笑顔は、口角(唇の両端)を意識的に上げていくことで、人間的に、女性的にも、柔らかい印象を与えると思うよ。

明るさは、ノリの良さも関係するので、勘違いされない程度に自分のテンションを上げて、リアクションを大きくし、一方で話はきちんと聴いて、うなづいていたら、良い感じになると思うよ。

卑屈になっているだけでは、何も変わらないし、何かやってみようと思ってもらえれば、それだけ可能性が大きくなるので、ぜひ前向きに考えてほしい。

No.6 20/12/29 02:32
匿名さん6 

顔とか正直関係ないです。
結局、思いやりがあるかですよ。
あとは、積極性。
積極的に人と交流することが結局は大事だと思います。

二重にするのがダメというのは、整形がダメということでしょうか、アイプチがダメということでしょうか。
アイプチもダメと言われたなら仕方ないですが、アイプチはいいよとか言われたらしてみたらすこし変わるかもです。女の子はメイクしだいで変われます!

あと、彼氏出来たからってハブってくるような子は友達と思わなくていいです。
彼氏がいるいないが全てでは無いですよ!

私、小学中学で、デブだ、キモイだ、お化けだ、散々言われて告白なんかされたことありませんでした。
努力と考え方次第で、告白されるぐらいに変わりました。
お化けのようなタイプだった私、ちゃんと明るく周りに接するようにしたんです……明るいところが好きだと言われた時は自分ほんとに変われたと思いました。

だから、努力次第で変われます。
それに運動できるんでしょ。
いいじゃないですか……自分なんか中学の時実技とか2でしたよ(´・ω・`)
高校入ってからは体育を選択しなかったからないですが……運動できる方はほんとに羨ましいです。

二重にするのが無理なら、髪を綺麗にするとか、肌を綺麗にするとか、いいと思いますよ!

一重とか二重とか関係なくモテる子はモテます。
二重でも目つき悪いやつは悪いです。自分もそう見られることがあるので気をつけてます!

美容系YouTuberとかの話を参考にすると私は結構変わりました。

美人とか美人じゃないとか関係ないです。美人でも、大人しすぎたりぼーっとしてたらモテないし……😅

努力と考え方はほんとに自分を変えてくれます。

とにかく、笑顔は大事ですよ!

No.7 20/12/29 22:48
匿名さん7 

彼氏が欲しい!

あなたはどんな彼氏が良いですか?

優しいけど、、
デブで食ってばかり、アニオタでアイドル好きのオシャレに無縁の男性を好きになりますか?
佐藤健のようなイケメンに憧れますよね?

身長は仕方ないとして、
髪型や一重を二重にしたり。
スリムボディにオシャレな服装に変えるなど努力は必要ですよ。

男は若い程見た目が100%です。
先ずは見た目から頑張りましょう!

No.8 20/12/30 15:34
匿名さん8 

私もあなたの年齢の頃、彼氏欲しかったです。私はあなたとはまるで逆の容姿です。だからって彼氏できませんでした。女子校だったのを言い訳にしてましたがクラスのギャルとか可愛い子は女子校だろうと彼氏いましたからね笑
モテ期とは思ってませんが30後半で20代前半の普通にかっこいい男の子に告られました。自分が初めて男性と付き合ったのも20歳でしたし、けっきょく制服デートは憧れで終わっちゃったけど主にもきっとあなたを愛おしい女性として見てくれる人が必ず現れるはずですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧