注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

エイプリフール×

回答3 + お礼1 HIT数 654 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
06/03/10 23:46(更新日時)

エイプリフール。あるじゃないですか、去年友人にヤラれたました!
『私、結婚することになりました~☆』
本当にビックリして、速攻、早打ちして、「そう言う事は直接言って!どうゆう事ょオメデトウ!」早打ちだったから可笑しな文面で送ったら、彼女から電話がかかってきて大笑いをされました。
騙された私がアホウなんでしょうが、悔しかった…皆さんはどんなことありましたか?参考に教えてくださ~い(^-^)

タグ

No.32070 06/03/10 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/10 22:38
通行人1 ( ♀ )

友達の友達の実話なんですが。エイプリルフールにその時付き合ってた彼氏にメールしたそうです。内容は(○○病院ですが、この携帯の持ち主が事故で危篤状態です……詳しい病院の場所と連絡先は次の通りです)と書いてwebのアド?もつけて。で、彼氏はびっくりしてそのアドにアクセスしたら(うそだよー)って文字が出るようにしてたらしいのです。彼氏はマジ激怒で、その日に別れるはめになったらしいです(-"-;)結婚とかの嘘メールはかわいいですが、この話聞いてそりゃあ彼氏もキレるよねと思いましたよ(>_<)すみません、スレからズレてますよねm(_ _)m

No.2 06/03/10 22:52
アヒル隊長 ( 20代 ♂ 9vyb )

去年のは
『うちのことで○○を悩ませてごめんなさい、もう迷惑かけたくないから実家に帰ります』
ってバイトに出たはずの同棲彼女からメールきて…慌てて理由を聞いてもピンとこない返事ばかりだからアチコチ探し回って、見つからないからバイト先の図書館に行くと
平々凡々と司書しとるし(^_^;
そこでネタばらしでApril foolの嘘って解ったんです。
当時は…お互いバイト時間が合わなくて同棲しててもなかなか遊べなかった。バイトのストレスでついケンカになることもあったし…
そこでバイト仲間の提案で俺は試されたと言うわけ(^^ゞ
今、結婚話してるのはこの嘘で俺が合格?したからかな…

No.3 06/03/10 23:25
匿名希望3 ( ♀ )

エイプリルフールですよ(^_^;)

No.4 06/03/10 23:46
お礼

気づきました?私も後から気づきました。早打ちすると誤字脱字多くて…すみません。しかも一番重要なトコを(^∀^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧