注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

皆様  先日、刑事事件(窃盗罪)を犯した犯罪者が逮捕されて、パトカーに…

回答8 + お礼6 HIT数 577 あ+ あ-

警察官( 47 ♂ sWyZw )
21/01/05 15:48(更新日時)

皆様

先日、刑事事件(窃盗罪)を犯した犯罪者が逮捕されて、パトカーに連行される時に、警察官に体をベタベタ触られるという風景を、テレビで観掛けました📺

容疑者が、「触らないでほしいです」「くすぐったいです」と猛烈に嫌がっとるのにも関わらずに、ベタベタ触り続けてました📺

尚、持ち物検査をするのではありません❗‼ なのに、どうして、体を触るのでしょうかね…………⁉

特に、あごの下を指先で、モゾモゾォ~~~………… (寒気)(鳥肌)

ひょっとしたら、“くすぐりの刑”でしょうかね…………⁉

過去の昔は、取調室で取り調べを受けさせる時に、警察官が容疑者の首筋を、後方から両手で包み込んでましたからね (寒気)(鳥肌)

むずむずとくすぐったくて、きちんと話せない (寒気)(鳥肌)

先スレの、看護婦さんのきれいな両手に包み込まれるならともかく、警察官のごわごわした両手………… (寒気)(鳥肌)

気持ち悪い………… (寒気)(鳥肌)

どうして警察官は、容疑者の体をベタベタ触りたがるのでしょうか⁉

警察官の、くすぐりの刑………… (寒気)(鳥肌)

“取調室で、警察官にくすぐられて、どれだけ我慢出来るか⁉”ってか…………⁉ (寒気)(鳥肌)

尚、警察官も容疑者も、男です (寒気)(鳥肌)

【追伸】

男の警察官に、ベタベタ触られるのって、マジで、どう思いますか⁉

ましてや、後方から両手で、首筋を包みこまれる…………

友人に話したら、「絶対にイヤだ❗‼ 想像するだけで、吐き気するわ (寒気)(鳥肌)  食事がまずくなるから、マジでやめてくれ (寒気)(鳥肌)」

でも、それは、大共感ですね (マジで)  大絶賛です (マジで)

女は勿論当然の如く、男でも断じてイヤですよね (寒気)(鳥肌)

くすぐったいしね………… (寒気)(鳥肌)

真冬なら、手が冷たぁ~い😅😓 冷たい手で…………😅😓

取調室で、冷たくてくすぐったいのを、こらえ抜き切りまくる…………😅😓

No.3207461 20/12/30 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/30 15:10
会社員さん1 

思わぬところに悪事を隠す人がいるから、仕方ないよ。嫌なら捕まるような事をするなって。
何も警官も、若い女性でもあるまいし触りたくなんかないだろうさ。

No.2 20/12/30 15:14
通りすがりさん2 

刑務所に入る時は、真っ裸になってお尻の穴の中まで調べられるらしいですよ。(前例があるため)

No.3 20/12/30 15:25
匿名さん3 

主さんが言ってることが事実ならおかしくない?テレビで見た、って言ってるけど、犯人がしゃべったことまでわからないんじゃない?取調室のことだってテレビでは流さないよね。それとも主さん自身の体験談ってこと?
なんか変な話だね。

No.4 20/12/30 15:48
おしゃべり好きさん4 

パンツに大麻隠してる奴も居るし当たり前の検査でしょ

No.5 20/12/30 16:32
匿名さん5 

警察官だって出来れば触りたくないよ
仕事です。それだけ

No.6 20/12/30 16:39
匿名さん6 

逮捕されなくても職務質問のときにやられますよ。本当は拒否できるらしいけど、拒否できないことを任意とは言わないんですけどねえ。

No.8 20/12/30 23:04
お礼

会社員さん1さん

匿名さん5さん

そりゃ、そうですね (笑)

「なんで、同性なんて触らなアカんのだよ⁉」という気持ちでしょうね (笑)

でも、数十年前は、猛省する気が有るかどうかを確かめる為に、後方から両手で首筋を包み込んで、敢えて、くすぐったい事をしてた😅😓 要は、猛省する気が有れば、くすぐったくない😅😓 くすぐったいという事は、猛省する気が無い😅😓 仮に、くすぐったくても、猛省する気が有れば、我慢出来る😅😓 我慢出来ないという事は、猛省する気が無い😅😓 犯罪を犯した分散で、猛省する気が無い😅😓 すると、どうなるかというと、警察官にフルボッコにされて、完封無きに打ちのめされる (マジで)  くすぐったいのをこらえ抜き切りまくるのが、必死だった…との事らしいです😅😓

※今現在は、そういうやり方は、断じてしません❗‼ 問題になる❗‼

会社員さん1さんのレス通り、捕まりたくなかったら、捕まる事をしなければいいです (当然)

勿論、交通違反もね🚙🚲

No.9 20/12/30 23:57
お礼

通りすがりさん2さん

えぇ~⁉ (驚)  マジでぇ~⁉ (驚)

素っ裸にされて、尻の穴の中まで調べられるぅ~⁉ (驚) 徹底的に、調べられるぅ~⁉ (驚)

本当なんですか⁉ (驚)

警察官に、尻の穴を触られる…………⁉ くすぐったくないだろうか…………⁉ 
 くすぐったい…………⁉

でも、犯罪を犯した、たわけおやじ・アホんだらのクソ女は、そういうお仕置きをされるのは、当然といえば当然です (マジで)

過去の昔の刑務所は、夜に寝る時は、牢獄のコンクリートのとこで、薄い毛布が1枚だったらしいですからねぇ~ (マジで)

※今現在は、不明

徹底的にいじめられて、身も心も入れ替えればいい (マジで)

会社員さん1さんのレス通り、捕まりたくなかったら、捕まる事をしなければいい❗‼ 言うまでも無い事だ❗‼

たわけおやじ❗‼

アホんだらクソ女❗‼

No.10 20/12/31 00:02
匿名さん10 

それでいて笑ったら超怒られるんやろうな…
ちょっと理不尽感じる

No.11 20/12/31 00:06
お礼

匿名さん3さん

嘘は、言ってません❗‼

「くすぐったいから、触らないでほしいです」と言ってました❗‼

僕には、体験談は有りません❗‼

以前、夜逃げしたたわけおやじの協力という事で、取り調べを受けたという事は有りますが、犯罪を犯した取り調べは、有りません❗‼

No.12 21/01/04 11:00
お礼

匿名さん10さん

そりゃ、笑ったなんていったら、猛省する気が無いと判断されて、警察官全員でフルボッコに袋叩きですね~ (マジで)

猛省する気が有るかどうかを確かめる為に、後方から両手で後方から首筋を包み込んで、くすぐったい事をしてた (マジで)

警察官に、後方から両手で首筋を包み込まれる時のくすぐったいのを、必死の死に物狂いで耐え切り抜きまくるのが、至難だった (マジで)

今現在は、それをやると問題になるので、そういうやり方はしないけど、過去の昔はやってたんですからねぇ~ (マジで)

でも…………⁉

やる方の警察官は、くすぐったがるのを観て楽しいだろうけど、やられる方の容疑者は、かなりの不快感ですねぇ~😣

警察官に、後方から両手で首筋を包み込まれるのって、あなただったら、どうですか⁉

触診で看護婦さんに、後方から両手で首筋を包み込まれるのならともかく、警察官ですよ❗‼ 警察官❗‼

くすぐったいし、気持ち悪いし、真冬なら冷たいし…………❗‼ 

吐き気がしてきますね…………😣

No.13 21/01/04 15:36
お礼

おしゃべり好きさん5さん

居ます❗‼ 居ます❗‼ 居ます❗‼

―.靴下の中

―.靴の中

―.封筒の中

―.ボンネットの中

意表をつく、意外なとこに隠す、タワケおやじ・アホんだらのクソ女ね❗‼

“警察官25時”で、よく観掛けます📺

シャブを持ち歩いとるのが警察官にバレて、警察官に観られたくないからといって、そのシャブを飲み込んだなんていう、タワケおやじも居ましたからね~ (マジで)

「吐けぇーー❗‼ 死ぬぞぉーー❗‼ 吐けと言ったら、吐けぇーー❗‼」と、警察官に腕ずくで吐かされたという、始末 (マジで)

ほかっときゃ、いいのにね (マジで)

そういうタワケおやじは、死ねば、丁度良い (マジで)

あれぢゃ、警察官、大変だわ~😅😓 

.

No.14 21/01/05 15:48
お礼

匿名さん6さん

えっ⁉ マジで⁉ そうなんですか⁉

職務質問は、拒否出来る⁉
 本当なんですか⁉

職務質問を拒否したり、拒否しないにしても、嘘を言ったりすると偽証罪で、パトカーに乗せ込まれて、取調室へ連行されるって聴き覚えが有るんですがねぇ~😓😅

仮に、その場は何も無かったにしても数日後に、              ―.「どうして、あの時に 職務質問を拒否したんだ ぁ~~⁉ 怪しい❗‼」
―.「どうして、あの時に 嘘を言ったんだぁ~~⁉ 怪しい❗‼」

となって、大変な事になりそうな気配がしますが…………⁉😅😓

―.職務質問を拒否る

―.警察官に嘘を言う

警察官の、くすぐりの刑が…………⁉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題