注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

失恋から立ち直れません。諦めることができません。どうしたら良いでしょうか。 私…

回答4 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/01/01 00:06(更新日時)

失恋から立ち直れません。諦めることができません。どうしたら良いでしょうか。
私は好きな人がいました。二人で出掛けたり、電話するほど仲の良い関係で、かなり良い感じでした。しかし、私が何かしたからでしょうか、お互いが話しかけることをしていないうちに気づいたら嫌われていました。誤解かもしれないし、嫌われてないかもしれない。嫌われてるかもしれない。彼と実際に話すことができないまま、半年が流れ、彼は転校してしまいました。この学校が彼に合わないからだそうです。それから半年間私は何度も忘れようとしましたが、無理でした。毎日泣いてしまいました。吹っ切れるために彼の友人に、もし彼が良ければラインを追加してほしいといい、QRコードを渡しました。
しかし、彼から連絡が来ることはなく、最初は諦めがつきました。でも、ふと思い出す瞬間があり、すぐに泣いてしまいます。
どうして嫌われたんだろう、告白しておけばよかった。話しておけばよかった。
後悔しても仕切れません。どうしたら良いのでしょうか。時間が解決してくれそうにありません、、、

No.3207818 20/12/31 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/31 07:28
匿名さん1 

5年後にまた投稿してください。

No.2 20/12/31 08:45
匿名さん2 

彼と連絡取れる人に、事情を話してあなたの気持ちをLINEで転送してもらえば?

まあ、友達に内容読まれちゃうけど…

それか住所を教えてもらって、手紙送るとか。。

多分中途半端で終わってるからもやもやが残ってるんだと思います。
ここで相談した内容を一度彼へ伝えられたらって事ですもんね。。

スマホ時代ですから、、達人に頼めばいくらでも方法はあると思いますが…

主さんの想いを伝えてる!
これに尽きると思いますよ!

伝える事ができたら結果はともかく今よりはスッキリ出来ると思います。

No.3 20/12/31 21:20
匿名さん3 

その気持ちよくわかります。(中2)
僕もこの半年間そんな感じです
僕は諦めなくていいと思います
ずっとずっと引きずってもいいと思います
お互い頑張りましょ
きっといつか自分自身変われますよ

No.4 21/01/01 00:06
通りすがりさん4 

私なんて小1の時に好きになった初恋の人のこと中3になった今でも大好きですよ笑何回か友達になろうと試みましたが逆に彼に嫌われるような行動を取ったこともあります。けど私にとって彼は運命の人だと思って諦めるのをやめました笑!だからバレンタインでチョコ渡して中学卒業後彼を呼び出して気持ちを伝えるつもりです。まあ彼とは六年近く話してないのでどうなるかは分からないですけどね笑仲間です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧