注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏と会えなくて寂しいです。彼氏は消防士です。私は医療関係です。お互い家も職場も…

回答3 + お礼0 HIT数 1091 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
21/01/01 19:49(更新日時)

彼氏と会えなくて寂しいです。彼氏は消防士です。私は医療関係です。お互い家も職場も東京です。コロナ1000人越えてしまいましたね……。なので余計に会えません。彼はコロナ患者とかすでに何人も搬送したりしてるから私に移したりしたくないと言っていました。
寂しいと思っちゃいけないんですけどつい思ってしまいます。それと信じたいけどやっぱり消防士はモテるから……他にもいい人いるのかなとか…考えたくないことまで考えちゃってそんな自分が嫌です…仕事頑張ってるのに。
連絡(LINE)はしつこくはしていません。なんで返信ないの?とかは一切言ったことありません。連絡返してくれたらありがとうの気持ちをいつも送っています、体にも気をつけて、と。
彼とはまだお付き合いを始めたばかりなのでやっぱり最初だからか、不安で仕方ないです。
こう思ってしまうのはしょうがないのでしょうか…正直言うと本当にわたしのことをすきになってくれたのかが不安です。

No.3208653 21/01/01 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/01 19:38
匿名さん ( ♀ TFZTCd )

主さんの存在が仕事の励みになっていると思います。
エッセンシャワーカーのお二人は、
この大変なコロナ禍、お互いの信頼関係が一番大切だと思います。
会えなくて心配はあると思いますが、疑わないでおきましょう。
今の主さんの、感謝と思いやりの気持ちが伝わって、励みとなっていると思います。

No.2 21/01/01 19:45
匿名さん2 ( ♂ )

主さんも主さんの彼氏さんもお疲れ様です。
コロナ感染に気をつけて下さい。

No.3 21/01/01 19:49
匿名さん3 

たまにはワガママ言っていいと思う、私は主さんと同じ職業で彼は一般の会社員ですが、私のアパート来てマスクと換気して話したり、あとは煮詰まってしまうから、換気のいい図書館併設のカフェで本読んだり、余り喋らないデートしています、ドラマのリモラブみたいな感じですかね、、色々二人で工夫していつまでも仲良くしてくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧