注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

男を金づるにする女性ってどれくらいの割合でいますか? 男に甘えて結婚する気もな…

回答6 + お礼0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 16:55(更新日時)

男を金づるにする女性ってどれくらいの割合でいますか?
男に甘えて結婚する気もないのに万単位の現金を受け取っている女性が身近にいます。
下記が一例です。

〈男を金づるにする女の一例〉
シングルマザーで所得が思わしくない。
このままでは子供を経済的に不自由させてしまうことになる為、大切な子供の為に男の性欲を利用することを決意。
具体的には好みの独身男性を誘い、上手いこと男に優しくしてその気にさせてから「子供を不自由させたくないから」と本当のことを言って惚れてくれたその男性から万単位の現金を毎月貰うというもの。毎月数万程度。
嘘をついて上手いこと受け取るのは詐欺だが、本当のことを言って合意のうえで貰っている。
理由も遊ぶ金欲しさではなく、子供の生活費や教育費の為。
金目的に男に近づいたのではなく、途中から打ち明ける気になった。
要求するだけではなくデートもしてあげといる。

以上、一例でした。
私は例に挙げたような女性はほんの極わずかだと思っていました。
驚いたのが、そういう女性は結構いると聞いたことです。

シングルマザーか未婚か、子供や生活の為か遊ぶ金欲しさか、本当のことを言っているか恋愛詐欺みたいに上手いこと言っているかはどちらも含むとして、要するに理由が何であれ「風俗やキャバクラなどの仕事ではなくプライベートで毎月万単位の現金を惚れてくれた男に要求する女性」は珍しくないとのことです。

このように結婚する訳でもなく男を金づるにする女性は女性全体の約何%でしょうか?
但し、女性の年齢を20代~40代のみとします。20代~40代の女性を「女性全体」と定義してください。

10人に1人くらい、約10%もいるわけがないと思うので20人に1人くらい、約5%かと予想していますが、実際はもっと多いですか?
予想で構いません。私より遥かに世間の人間関係や女性の実態に詳しい皆様に真剣予想をお願いします。

No.3210840 21/01/05 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/05 11:20
匿名さん1 

このネタ、本人が書いているバージョン、妹が書いているバージョンを見ました
一体何がしたいんですか

No.2 21/01/05 12:33
匿名さん2 

男も払いたいと思うから払うんじゃないですか?
いくら言われたって払う気ないなら1円も払いませんよ。
お金を渡せばいいって思ってるのはよくないかと。
私も母子家庭でキツイですが現金貰った事はありませんよ。
ご飯代出したり、欲しい物買ってくれたりはしますがね

No.3 21/01/05 12:47
匿名さん3 

何回目?
主さんは何か心の病ですか?
別の掲示板で相談した方が良いと思います。

No.4 21/01/05 14:59
OLさん4 

私の好きな人、まさにその男性っぽいです…
かれこれ10年以上。
最近は「自分の為だけにお金使いたい」って嘆いてます。

ただ匿名2さんも書かれているように、払いたくなければ払わないと思う。彼曰く、援助を始めたきっかけは「結婚はしてあげられないけど、何かしらのサポートはしたい」という男のプライド?的なものだったみたい。

結婚という責任を取るほど思い入れはないけど、年齢的にも何かしらサポートしないのは男として甲斐性ないって結論に至ったようです。

主さんの質問の答えになっているかわかりませんが、意外といるんだなぁこういう人達…って思います。
別れた旦那から養育費貰うとかなら理解できますが、彼氏からお金貰うって、もし自分だったらできない。彼氏は彼氏であって、心の充足とか満たしてくれるものじゃないの?って。まぁ人によって、彼氏に求めるものは違いますからね。

私の好きな人は今、金銭援助してるシンママ彼女さんと別れ話を進めてくれていますが、恋人関係は辞められても金銭援助はもしかしたら続けなければいけないかも…と嘆いています。払うよ、と言い出したのは俺だから。。。と
彼とその方との関係の話だから、私がとやかく言える立場にはありませんが、個人的には「もう彼を解放して!」って思います。
人の気持ちもお金の余裕も、時と場合によりけりで変わるものです。

すみません、回答になっていないかもです。

No.5 21/01/05 16:49
匿名さん5 

10人に一人かどうか?
何%か知ってどうするの?
まず10人に一人なんて高過ぎる
そんなに居る訳ないでしょ

No.6 21/01/05 16:55
匿名さん6 

若い頃は貢がせてました
今ババだから無理です

投稿順
新着順