注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

友達にカラー印刷してくれる?といわれました。 友達はグッズを作るのが好きで…

回答2 + お礼2 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 16:31(更新日時)

友達にカラー印刷してくれる?といわれました。

友達はグッズを作るのが好きで、私がこのキーホルダーの作り方教えてなどのお願いをしたら教えてくれます。

けれど、その友達に「この画像カラー印刷しておいてくれる?」といわれました。スマホではなくAmazonタブレットなのでアプリは使えないし、USB等も高いし、わかりません。他にやり方はありますか?

No.3210910 21/01/05 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/05 14:20
匿名さん1 

セブンイレブンのマルチコピー機を使ったらどうでしょう。ファミマでも行けるかな。
アプリが必要ですが無料Wi-Fiがあるのでダウンロードできると思いますよ

No.2 21/01/05 14:36
お礼

丁寧にありがとうございます。
ですが、Amazonタブレットではそのアプリをいれることができません。
申し訳ございません。

No.3 21/01/05 15:05
通りすがりさん3 

ご友人のタブレットから主さんのスマホに添付や赤外線等で送り、主さんのスマホとアプリ、1さんの方法で印刷は出来そうにないですか?

No.4 21/01/05 16:31
お礼

すみません…
自分がAmazonタブレットなのでアプリは使えないんですよ…
友達はUSBを使って印刷していて、アプリを使ってないんですよ…
難しいですかね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧