注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

先日男性にメールで告白に近い事を 言ってしまい、少し怒らせてしまいました。 …

回答5 + お礼5 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/11 13:09(更新日時)

先日男性にメールで告白に近い事を
言ってしまい、少し怒らせてしまいました。
友達の紹介で知り合いまだ1ヶ月位です。

会ったのは1度、メールは毎日交換してます。
時間の経過と共に少くなり、他に好きな人が出来たのかと思いとっさに好意を伝えました。

お互いの事をまだ知らないし、
それは早すぎでしょ?言われました。

その通りだし、私が他の人に盗られたくないと
いう思いで一杯でした。
挽回の余地はありますか?

No.3213842 21/01/10 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/10 13:16
匿名さん1 

心の中では喜んでて、でも保険かけて怒ったフリしてるんじゃない?

No.2 21/01/10 13:26
お礼

>> 1 何を言っても怒られそうで
嫌です。やはりまだ早いでしょうか?

No.3 21/01/10 14:54
匿名さん3 

告白が早いかどうかは人によって感じ方が違いますよね…。例え1回しか会ってなくても毎日メールしてたらその人の人となりはある程度分かってるので、私でも告白しちゃいますね

彼も怒らなくていいのに…
好きになったら仕方ないじゃん…

メールの返事、私なら「早すぎたかな…ごめんね。もっと知ってからまた告白していい?」って感じで送るかな?
相手がまだその気じゃなくても好きな気持ちは伝わったと思うので、今回は引いてチャンスを改めて伺ってみるのはどうですか?

No.4 21/01/10 16:59
お礼

>> 3 人それぞれですよね、、
相手と先程直接会ってはっきりいわれました。もっと知りたい等は双方がそういう
関係になったら言うべきと、、

もう連絡はとれないとかは言われてません。
この先今までどうりやり取り出来るのか
不安です。
まだ挽回余地はあります?

No.5 21/01/10 21:42
匿名さん5 

まだ挽回できるに決まってるじゃないですか!

どうやり取りできるか…なんて心配しなくても大丈夫です。「そっかそっか!急ぎすぎたごめん!今まで通りよろしくぅ!」って感じで明るく言って今まで通りでいいんですから。

あなたが彼に怒られていつまでもショボン…としてたらそれこそつまんない女になっちゃいますよ!

ただ、相手は今の時点で恋愛関係は早い、と思っているようなのであなたから恋愛話を持ちかけるのはやめた方がいいと思います。


あの時ふった事を後悔させてやる〜!絶対あんたから告白させっからな〜!という心意気でいきましょう。明るくね

頑張れ〜!

No.6 21/01/10 23:03
お礼

>> 5 相手も強く言ってゴメンと言われ、
一旦は収まり今まで通りでいこうと
言われました。

私からは話さないようにします。
ましてやブロックされてもおかしくないのに、本当にキッパリ嫌な事は嫌と
言う人でちゃんと返信はしてくれます。

そういうとこも良いななんて
思ってます。

No.7 21/01/11 08:08
匿名さん7 

別に彼が早いと感じるからって告白しちゃいけないことなんてないでしょ。返事を急かしたとかなら怒られても仕方ないけど告白しただけでしょ?主がしたいと思ったからしただけ。それを彼が怒るのは違うと思う。

No.8 21/01/11 08:19
匿名さん8 

好意を持って告白したら、相手も同じ気持ちなら嬉しいはず。
まだ早いって怒るなんて、素直にありがとうでいいと思うけど。

No.9 21/01/11 13:08
お礼

>> 7 別に彼が早いと感じるからって告白しちゃいけないことなんてないでしょ。返事を急かしたとかなら怒られても仕方ないけど告白しただけでしょ?主がした… 少し頑固なとこがあるかもしれません。

今はケロッとして、何もなかったかの
ように元通り戻りました

No.10 21/01/11 13:09
お礼

>> 8 好意を持って告白したら、相手も同じ気持ちなら嬉しいはず。 まだ早いって怒るなんて、素直にありがとうでいいと思うけど。 ありがとうっていう言葉はなかったです。

今は普通にメールやり取りを
してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧