注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

嫌って欲しいのに、嫌われたくない。 嫌って欲しいのに、嫌いになりたくない。 …

回答5 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 22:08(更新日時)

嫌って欲しいのに、嫌われたくない。
嫌って欲しいのに、嫌いになりたくない。
何なんですか。

わかんないです。
私と居れば絶対不幸になるから、関わって欲しくない。
でも嫌なんです。
どうにかしてください。

No.3214013 21/01/10 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/10 18:39
アドバイザーさん1 

本当の不幸をまだまだあなたは、知らない。

No.2 21/01/10 18:40
匿名さん2 

人と付き合って裏切られて傷つくのが怖いんじゃないですか?
どうせ嫌われるなら最初から嫌われた方がマシという考えじゃないかと思いますが、やっぱり本心は嫌われたくないんだと思います。
向こうから好きになってくれた人を大切にしたら良いんじゃないでしょうか。

No.3 21/01/10 18:42
匿名さん3 

文章よむとわけわからんけど
「嫌って欲しい」が2回あるので

これでいいんじゃない?

願いはこれで!決まり♡

叶うといいね!

No.4 21/01/10 21:31
匿名さん4 

自ら身を引く必要はありませんよ。

余程の事情があるのでしょうが、主さんが身を引くことが、本当に相手のためになるのでしょうか?
表面的、一時的にはそうであっても、広い視点、先まで見据えた視点で考えた場合はどうでしょう? そして、相手の視点で考えた場合はどうでしょうか?

問題があれば、それに対する答えがあるはずです。今は、その答えが見つかったいないだけです。
簡単に見つからない答えであっても、見方を変えて、いろんな角度から見ると見つかるものです。
諦めてはいけません。

No.5 21/01/10 22:08
通りすがりさん5 ( ♂ )

確かに矛盾していることをどうにかしてほしい。

主さんの願いでしょ。

何となくわかる気がします。人間関係ってくっつき過ぎたら長持ちしないこと。

相手の幸せを心から願うこと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧