注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

旦那と不仲。口を開けばケンカなので、喋らない。私が言う事やる事に対して全て否定的…

回答1 + お礼1 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 23:59(更新日時)

旦那と不仲。口を開けばケンカなので、喋らない。私が言う事やる事に対して全て否定的でいつも突っかかってくる。育児に対する考えも合わず。小4の息子がSwitchばかりしています。家に居る時はずーっとSwitchでゲームかそれでYouTube見てます。旦那が見守り設定をしているのですが、何を見守っているのか、22時になっても23時になってもお風呂も入らずずっとSwitch!私ばかり早くお風呂入って寝るよう怒っている。旦那は何も言わず転がって好きなテレビを見ている。いつも私ばかり注意をするので、息子に煙たがられます。出来る事なら、私が見守り設定の権限を持ちたいと思うのですが、なんせ機械音痴で手も足も出ません。旦那は子供の前でも構わず私に怒鳴り、いつもバカにしたような言い方をします。そんな姿を子供に見せるのは悪影響なので、もうあまり接触しないようになりました。コロナ休校になってから干渉が酷くなり、今後も旦那のリモート勤務が続くと思うと、耐えられません・・。旦那とはあまり関わりたくないのですが、子供のためには不仲な状況でいるのは良くないと思っています。この気持ちのやり場に悩んでいます・・

No.3214216 21/01/10 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 00:43
匿名さん1 

一度、心を落ち着けるために、実家に帰ってみたらどうでしょうか。

旦那さんも、あなたがいなくなれば、あなたの大切さがわかるでしょうし。

No.2 21/01/11 23:59
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
旦那の実家は遠いのですが、私の実家は車で7分程にあり、ちょいちょい帰っています。私が居なくなったところで、リモートワークでほぼ家にいるのできっと不自由無いかと想像します。子供達の生活や栄養面が心配になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧