注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

バイトだけど気難しくて人の選り好みをすると周りにも言われている女社員に徹底的に嫌…

回答1 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 23:00(更新日時)

バイトだけど気難しくて人の選り好みをすると周りにも言われている女社員に徹底的に嫌われて、その取り巻きの人にも嫌われて、店長にも怒られて、もう嫌だなぁ……何よりも混乱するとすぐ意味の分からない行動や言動をしちゃったりする自分が嫌になる。自分は大分抜けていると言われるけど自分でもそう思う。
お客さんへの接客はちゃんとしているつもりだけど、元々友達が全く居ないほどコミュニケーション能力がないからすぐテンパってミスしちゃう。何かを変えようと思って始めたバイトだが結局自分を守ろうとしてばかりで何も変わらない。社員に好かれようとする勇気も無い。どうすれば良いのかも分からない。
なんかもう疲れちゃったなぁ…叱られると店長の怒りとかより自己嫌悪で泣きそうになる。
男の先輩と同じくらいの年齢の先輩(シフト時間が違うから滅多に会えないけど)は凄く優しい。それだけがまだ救いなのかもしれない。

No.3214854 21/01/11 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/11 23:00
匿名さん1 

お金をもらうんだから、厳しくって当たり前
やることをちゃんとやっていれば、認めてくれるんじゃない
時給に見合った仕事をしましょう
バイトは仕事、仲良しクラブではない

投稿順