注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は今とても、とても辛いです。 約2年ほど前からずっと胃の調子が悪く、消化…

回答2 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 19:55(更新日時)

私は今とても、とても辛いです。

約2年ほど前からずっと胃の調子が悪く、消化不良が続きました。生理も同じく止まってしまい、体重は減ったものの頑張って食べましたが最近になって消化不良が激しく、現在161cmに
41kgです。何かしら食べたら必ずみぞおちの部位が痛くなり、何時間が経ってもムカムカしているのが日常になっています。最近では、酔いをしたような吐き気もします。この状態が毎日続いて、食べるのが怖くなりそうです。

病院には何回もの診察をしに行きました。その度、お医者の先生方は思春期に良くあるストレス性だとのこと、消化剤をだしてもらうだけでした。2年前までは、何の問題も無かったのにいきなりこんな体になってしまったことが辛いばかりです。これからどうすればいいのでしょうか?

No.3215898 21/01/13 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/13 19:34
匿名さん1 

病院はいつも同じ所ですか?
違う所に行かれてみてはいかがでしょうか。

クチコミ評判のほかホームページなどもチェックして、消化器内科の専門医がいて胃カメラ検査も行なっているような病院を選んでください。
2年間ずっと治らない事、今まで大した検査はしておらず大きな病気ではないか心配だという事も全部伝えてくださいね。

食事の度に痛むのはお辛いでしょうね。それも長い期間。
快方に向かうようお祈り致します。お大事に。

No.2 21/01/13 19:55
匿名さん2 

違う病院に行かれました?
私も手の痛みで病院にいったところ、異常はなく痛み止めのみでした。
様子見てたら悪化し、別の病院に行ったところ、最新機器で治療しすぐ治りました。
他の病院でも同じような対応なら、紹介状を書いてもらい大病院で診てもらう方法もあります。
胃腸が得意な先生に出会えると良いですね。
アスクドクタ-ズという相談サイトもありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧