注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

YouTubeで登録者数が増えるともらえる 「盾」(銀の盾)などがありますが、…

回答1 + お礼2 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 01:26(更新日時)

YouTubeで登録者数が増えるともらえる
「盾」(銀の盾)などがありますが、
あれって重そうな見た目とは逆に軽いんでしょうか?

No.3216111 21/01/14 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 00:52
匿名さん1 

それをここで正確に回答出来る方は少ないかと思われます。盾持ってるYouTuberさんの方々の盾もらったよみたいな動画のコメ欄や、質問コーナーやられているYouTuberさんに、質問されることをオススメいたします。

  • << 3 できるものならYouTubeで質問して解決したいけど YouTubeってアカウント作ってる人しかコメントすらできないから 無理です。ここが無理ならYahoo知恵袋も活用します。 YouTubeはGoogleアカウントを作る必要がありますので 今後、親と相談した上で一応、YouTubeのアカウントは作ります。 が、まだまだ先になりそうです。

No.2 21/01/14 01:22
お礼

>> 1 「YouTube 盾 重い」と調べたところ、
「結構重い」と書いてありました。
鉄で出来ているため
重いとは予想してました。
あくまで「結構重い」としか書いてなかったので
だいたい「3kg」くらいだと予想しています。

No.3 21/01/14 01:26
お礼

>> 1 それをここで正確に回答出来る方は少ないかと思われます。盾持ってるYouTuberさんの方々の盾もらったよみたいな動画のコメ欄や、質問コーナー… できるものならYouTubeで質問して解決したいけど
YouTubeってアカウント作ってる人しかコメントすらできないから
無理です。ここが無理ならYahoo知恵袋も活用します。
YouTubeはGoogleアカウントを作る必要がありますので
今後、親と相談した上で一応、YouTubeのアカウントは作ります。
が、まだまだ先になりそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧